アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プレッシャーだよ〜。。

最近、本当の日記みたいになってますね。
今日はタイトル通りプレッシャーを日々感じてます。
何のプレッシャーかって?
それはね・・・

小僧は草野球をやってます、大会にもエントリーしてます。
その大会で明日13日の日曜日何と・・・決勝戦なんですよ〜〓

小僧は投手、今大会も1人で投げ抜いてます。
そんでね、今回メンバーもスーパーベストメンバーが参加する予定。
となると・・・

小僧の出来1つで試合が決まる訳ですよ落ち込み

だから、すっごいプレッシャー感じてます。
晩御飯もね食べれないのです、腹9分しか・・・?
あ〜胃が重いです  (食べ過ぎ?)

先週からは自主トレも重点的にしてます。
☆ 下半身の強化
☆ 素振り
☆ 筋トレ
☆ チビとキャッチボール&フォーム調整
☆ タオルでシャドー

 何とかして優勝したいんだよ〜
後は相手チームに毒饅頭を配ればベストやな^^

訪問、閲覧の皆様、小僧に力を下さい。。

又、報告します。。 

ご無沙汰です。

え〜と、ご無沙汰してます野球小僧です。

色々な事がありまして随分と放置してました。(不精なだけかも・・・)

夏休みも終わりチビどもの世話から解放されて少しラッキー??

でも、今週は給食が無く昼には帰ってくるのよ落ち込み

で、今日も下のチビに昼飯を提供しました。

残りのご飯でキムチ焼き飯をつくりました。

ちょっと意地悪に気持ち辛くしてやりましたクジラ

チビは吠えながら、よほど腹が減っていたのか汗ガンガンで食いついてました。

そんなチビは男前でした。。

ワンパクでもいい!たくましく育って欲しい。

ん?懐かしい台詞やん^^

マイ☆バースデイ

ご訪問の皆さんこんにちわ(=°ω°)ノぃょぅ
少し間隔があきましたが元気にアフェってますか?

さてさて、本日8月14日は何の日でしょう?

そうです、俺様の野球小僧の誕生日です拍手拍手
おめでとう、オメデトウ、御目出当バニーメガホン乾杯

ありがとう〜アリガトウ〜蟻が10〜〓幽霊すいません

すいません。ごめんなっさい。ベタで・・・ブタ
このボケがやりたかったのよ。

でもね、毎年思うのよ8月14日ってさ、お盆ど真ん中やん。
学生時代は夏休み、しかも部活も完全OFF
当時、携帯やポケベルも無い時代でしょ。
クラスメートや彼女なんかも帰省してたりでさ
お祝い&おめでとうメッセの記憶が無い(T.T )( T.T)

そんな誕生日なんてどゎい嫌いどぅわぃ〜いぃぃ

こんな可哀想な小僧に愛のこもったコメントが欲しいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こんなの拾ってきました。



野球小僧の名にふさわしい記事を拾ってきました。^^
どんな味がするのか?食べてみたい料理

さすがに北海道には行けないからこれを見た北海道住民さん
いませんか? 送ってほし〜いぃ。
なんたって、今月は小僧の誕生日なんです〜〜。


ダディ〜の絶賛料理です。

みなさん、おはようです^^小僧です。
暑いですね〜頑張って仕事&家事&育児等々やってますか?

小僧は昨日の晩御飯の買い物から料理までをやりましたよ。
嫁様に頂いた予算は2000円でした。嫁様曰く多いんやってさ。

献立はネットで色々と検索して予算内で収まる物を考える。。
テーマはボリュームがあって食べ盛りのチビ達と嫁様を
納得させる。です・・・が・・・2000円です。
難しいです。スーパーのチラシもかたわらに検索、検索また検索。

出ました^^今日はこれで行こう!!

厚揚げの甘辛味噌炒めトマトブタ肉巻きガーリック風味

安くて美味しそうで簡単です^^でもね、トマトを豚肉で巻くこれが手間やねん。

頑張ったよ。出来たよ。大好評で6人前でやったけど全部食べちゃった。
家族が喜んでくれたのが、スッゴク嬉しかったよ^^

でね、でね、でね・・・。ブログのネタに写真をアップしようと企んでたのにね・・・。
もう、わかりましたね!  そうです。食べちゃったんです。全部!
食べてる時はしっかり忘れててね困った
あんまり皆が絶賛してたから、美味そうに食べてる顔が嬉しくて忘れたました  チ〜ン

まっいっか!今度の時は忘れへんとこ。。本当に作ったんやからね。






欲しくなる物が必ず見つかる!




 
  最近このサイトに釘付けです。 普通のスーパーでは絶対に購入出来ない価格&ボリューム。
嬉しい限りです。毎日、暑い中汗だくで重い買い物から解放されて玄関まで配達されます。
時間と身体に余裕ができれば料理するのも気合が入りますね^^

お子様やご主人様が喜んでくれて、暑い夏を乗り切るスタミナもばっちし。。
お酒〜肉類〜魚介類〜野菜〜フルーツ〜etc・・・。。
さぁ〜〜〜あなたのクッキング・スキルアップ目指して
レッツ ゴゥー ネットショッピング。。

お悩みの方は必見です。

ネット販売で脅威の販売実績の商品です。
ポッコリお腹でこの季節ヤバイよねぇ〜
なんたって夏ですから〜薄着ですから〜
ボディーラインが・・・

そんなあなた達に強い味方です。
 是非ともお試し下さい^^



競馬で家が建つか?!

夏競馬の季節ですね^^
小僧は競馬で勝った事がありませんので
このサイトで勉強したいと思います。






車の買うならココをクリック

小僧ん家のマイカーはセレナですが、中古で買って早ウン年が経ちました。
 思えば思い出が詰まった車です。

遠出したのは東京DL&DSとか、毎年恒例の日本海に海水浴etc・・・。

タイヤ、バッテリィも交換したよ。
乗ったよね〜走ったよね〜頑張ったよね〜セレナちゃん。


でもね、段々、日本の超猛暑に耐えられなくなってきたそうな・・・。
そろそろ、任務を完了させてあげた方がいいのかな?

で、今嵌ってるネットで色々探してたらこんなサイトを発見しました。

訪問者で車を探してるなら覗いてみてね。




ネット販売の魅力

最近のネット販売は凄く充実してるよね。

何を今更・・・そんな声が天から聞こえてきます^^

小僧の良くネット販売を利用します。

B級のセンベイやったりネット販売のみの地酒とかね。

家に居ながら地方の名物が頂けるのが

ネット販売の人気でしょうね。

で、これコマーシャルです。
ホテルや高級レストランの味をご自宅で☆【グルメミートワールド】

  



ワッフル・ケーキの店R.L




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。