アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月09日

4月8日 阪神ー広島

昨日は試合直後に記事の投稿できず申し訳ございませんでした。
4月8日今年初の聖地で広島を迎えた一戦!
1回から立ち上がりを巧く攻められ能見が2点を失うと
江越の試合跨ぎではあるが三打席連続の本塁打で一点差に詰め寄るも
そこからなかなかルーキーの横山を攻めきれず、ここ最近の阪神の試合に
慣れてしまったせいか私も物足らなさを感じながら見ていました。
しかし聖地開幕は何かが起きます!
ドラマは9回に待っていました!
鳥谷の相手の失策を誘う投手内野安打から相手のミスなどで同点に追いつくと
最後は西岡がライトへサヨナラタイムリーを放ち逆転勝ちを決めました!
試合の半ばが静かだっただけに最後は溜まっていたエネルギーを爆発させ
私も咆哮してしまいました!!
とにもかくにもまず甲子園1勝。ビジターで今年はそんなに苦手意識も無さそうなので
いつもどおり聖地で地元虎党の皆様の力を借り強さを見せつければ本当にまだまだ気が
早いですが悲願達成が見えて来そうですね!
さて明日は・・・あっもう今日ですね、今日は前回気迫あふれる投球で虎党を痺れさせてくれた
岩貞と広島は黒田です!
岩貞が前回同様、気迫で相手を押していく投球を見せてくれれば黒田相手といえど十分投げ合えると
思いますので岩貞ここで一気にローテーションの座を掴み取って下さい!
今日の燃えましょう!!

阪神3−2広島

勝利投手 高橋 1勝0敗0S

敗戦投手 中崎 0勝1敗3S

江越 3号

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4940404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。