広告

posted by fanblog

2021年06月18日

うまかもん もつ鍋 

うまかもん もつ鍋


博多 もつ鍋


美味しい食べ物の多い九州ですが、博多といえばもつ鍋が有名です。

そんな博多もつ鍋でも常にトップテン入りしている人気のお店3店のお取り寄せです!

それぞれ歴史のある有名店なので味は間違いないです。


△博多若杉






創業40年近い老舗のお店でもつ鍋の他にも水炊きでも有名なお店です。
楽天のお取り寄せランキングでも人気店。
もつ鍋の特徴はなんといっても6種のスープ。
醤油味、こってり味噌味、あごだし醤油味、塩とんこつ味、胡麻坦々味、明太あごだし醤油味の6種から選べます。どれも美味しそうです迷ってしまいます。
これだけ多彩なスープのもつ鍋を提供するお店はなかなかありません。
シメにはモチモチちゃんぽん麺を頂きます。


△博多もつ鍋 おおやま






看板メニューのもつ鍋味噌味が有名なもつ鍋売上No.1のお店です。
濃厚味噌味と醤油味の食べ比べがお取り寄せではできます。
その他麻辣もつ鍋もありますが辛さが選べますが辛さが苦手な方はノーマルが良いです。
辛さ自慢の方は辛さ何倍までいけるか挑戦してみて下さい。無理はしないで下さいね。

△もつ鍋一藤






創業100年を誇る老舗中の老舗のお店です。
地元に根を下ろし頑張ってこられたお店でこの先も福岡以外での出店予定は無いと断言されているほど福岡にこだわっているお店です。
リピーターが多く味噌味と醤油味があります。
馬刺しや酢もつもオススメです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10803837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。