アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はやて
皆様初めまして^^ 大阪で薬剤師をしているはやてと申します。 6年制薬剤師国家試験&CBT対策に役立つ語呂(ゴロ)を配信します。 また、6年制になったことで国家試験はどうなるのか? 給料はどのようにかわるのか? など、薬学部生向けの気になる情報を配信していきます。
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

posted by fanblog
2015年11月19日
いらない教科書捨ててませんか!?(@_@;)

皆様お久しぶりです晴れわーい(嬉しい顔)

もうすぐ国家試験ですね雪
寒い日々が続きますが勉強頑張ってくださいひらめき

ところで今日はゴロとは離れた話です!!

皆さん授業で使った教科書どうしてますかexclamation&questionどんっ(衝撃)
私が学生の頃は使えるものは後輩にあげるか、もったいな〜と思いつつゴミになるのでほとんどは捨てていましたがく〜(落胆した顔)

ですが薬学関連の教科書って高いですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
6年間を通してみると10~20万円くらい教材費にかかってると思いますバッド(下向き矢印)

そんなゴミにして捨ててしまっている人には凄く良いサービスがあったので今日は紹介したいと思いますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

薬学関連などの専門書を段ボールに詰め込んで郵送で買い取ってくれるサービスですexclamation
普通の本屋ではこういった専門書は中々買い取ってもらえなかったりするんですが、ここでは数十冊くらい一気に売れば数万円になったりするみたいですひらめき

⇒いらない教科書をお金に変えちゃいましょう!(^^)!

Posted by はやて at 21:35 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。