アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月02日

調剤報酬勉強中

調剤報酬の計算は事務さんに任せてるんだけど、

週に1回事務さん休むんですよね。

そのときは薬剤師だけで、

入力回さないといけないから、一応調剤報酬計算できるようにしないといけないのです。

また、新人の事務さんに聞かれることもあるので、尊敬される薬剤師になるためにはマスターしないといけないんです。

ということで、勉強中なのですが、

勉強はもっぱらネットで、

調剤薬局事務の資格

で、勉強しています。

ずいぶんと勉強熱心なサイトで、薬剤師から見てもとてもためになる内容です。

ぜひぜひ、うちにきてもらいたいものだ。

スポンサードリンク


最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ガスポンさんの画像
ガスポン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。