アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

日曜日の朝ご飯 スパニッシュオムレツ風???






宅配・デリバリーランキング
ブログランキングに 挑戦中です。 愛黒ハート揺れるハートある ポチッを お願いします。

日曜の朝だと言うのに 何故か やる気の私。わーい(嬉しい顔)
特に 何も 良い事もなかったのですが スペイン風オムレツみたいなものに 挑戦。(笑)
簡単なので やってみました。黒ハート黒ハート黒ハート
オーブンで 手軽です。(笑) 私のレシピは いつも お手軽ですが。。。。。。
簡単 スペイン風オムレツ風
材料 (作りやすい分量)
卵       5個
玉ねぎ     中1個
じゃがいも   大1個
ベーコン    50g
塩胡椒     やや多め
オリーブオイル 大さじ1〜2
1. ベーコン、じゃがいも、玉ねぎを千切りにして塩胡椒、オリーブオイルでじゃがいもが柔らかくなるまで炒めます。
2. 粗熱がとれたら卵をといて痛めた材料と混ぜて、耐熱皿に入れます。
3. 180度のオーブンに入れて 22〜25分焼きます。
4. 竹串等を刺して火が通っていたら出来上がりです。

それでも 面倒な方には こんなに 強い味方が あります。

トルティージャ(スペイン風オムレツ) 約500gパック

新品価格
¥1,058から
(2017/4/16 08:06時点)



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。