アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月20日

ブラックモンブランって 知っていますか???

ブラックモンブランって知っていますか???
さっき 友人と話していて 初めて気がついたのですが ブラックモンブランって 全国区じゃないみたいなんですね。!!
小さいころから 普通に食べていたので みんなが 知っていると 思っていました。
まっ 食べてみてください。 九州では 大人も もち 子供も 食べている ソウルアイスです。(笑)



九州のソウルアイス「ブラックモンブラン」

で 友人と話していたら 「私たち 野菜不足じゃネエ。」ってことで 早速検索したら ありました。
九州人には うってつけのサイトが・・・。
今度 ダイエットに向けて 野菜もってことで 注文検討中です。



《50%OFF!!》大人気の九州野菜王国のとってもお得な九州野菜の定期便(送料無料!)
今なら1,740円もお得!!300名様限定!



余計なことに その友人が ネットで 酒の肴で 検索していて 見つけたのが したのサイト。
金沢って 何か 敷居が高そうな気もしたのですが 友人が クリックしてしまって 今度 友人宅で また 飲もう。
ってことになって いしり仕立ての 一夜干しってことで その肴は 決定されました。(笑)
ちょっと 土用のうなぎにも 興味深々でした。
私たちって ただの 食いしん坊みたいです。
でも 明日からの 仕事に やる気を出すために クリック。(爆笑)



魯山人が愛した金沢の美味【北魯山人が愛した金沢の美味【北珍】珍】


posted by yakiramen05 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。