アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月20日

あの後・・・・・・。


宅配・デリバリーランキングへ




昨日 あれから 肉詰めを 肴に 独り梅酒を いっぱい 飲んでしまいました。(笑)
しかも 無くなってしまうまで 呑んでしまったので 二日酔いです。(苦)
久々の 二日酔いの妙薬の 登場です。
炭酸割りで 頂きました。



302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

やっぱり 効果が ありまして 復活傾向です。(笑)
昨日の電話で 相手は 居ないのかexclamation&question
とか 早く 孫の顔が みたいだとか 言われて 呑んでしまった訳です。
できるなら とっくに してるわい。exclamation×2バッド(下向き矢印)
って感じです。ふらふらふらふら
今日の ブランチは ソーメンチャンプルーで 決まりです。
二日酔いでも 食べます。
残っているからですが・・・・・・。何かexclamation&questionexclamation&question
独りでは なかなか 完全消費は 難しいですが 問題ないです。
次の夏までに あったかいので 乗り切ります。わーい(嬉しい顔)



【三輪そうめん山本】

レシピは 特に 要らないと 思いますが 私は ニンニク醤油を 使って 香ばしく 仕上げたのが 大好きです。揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これだけでも 美味しいです。(笑)
こうやって 休日は 儚く 過ぎていきます。・・・・・ ハイexclamationexclamationexclamation
posted by yakiramen05 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅酒

2015年07月17日

今日は 梅酒。

今日は 例の馬刺しが届いたので ビールで一杯って思ったけど 明日 独女友達が 一緒に
遊ぼうと言うお誘いで 今日は うどんで 前からあけたかった 梅酒を味見。(笑)
要するに 明日 飲まれてしまうのが わかっているので 今日のうちに 味見。
何か ウイスキーの樽で仕込んだ 梅酒って 興味あるんです。
前に飲んだ ブルーベリーの梅酒が 美味しかったので リピーターになってみて
ホームページを覗いたら この梅酒があって 調子に乗ってしまったけど 何か良いことがあったら
あけようと 思っていたのだけで 今日になってしまったのです。(笑)




ごまかしのきかない、シンプルな原材料で梅酒を造っています。

会員登録&ご購入で、「樽仕込高級梅酒ゆめひびき」が当たるプレゼント実施中!

ご購入はこちらから→ひびきの郷 梅酒専門蔵


まっ!! 女子は 梅酒好きですからね。!!!
で 今日の肴は これです。  くるくる煮豚。
以前に ハムや ベーコンが ほしくて ネットで検索したときに 見つけたのですが
これが また 美味しいわけで ハムより ベーコンよりも はまっています。(笑)
で うどんと それだけで 明日に備えるのです。!!!



オリーブ燻製ハムや焼き豚のお取寄せ通販【オリーブの島のお肉屋さん】

でうどんは やっぱり 讃岐うどんって事で したの うどんを 愛用しています。
お試しセットから 今は リピーターに これも なっていますね。
うどんが好きなのは 西の人かもしれないけど 今は 結構 好きな人も 多いはず。
どうぞ。。。。。
宣伝か???




楽天グルメ大賞受賞!豪華福福讃岐うどんセット

posted by yakiramen05 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅酒
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。