アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月06日

ぱっとしない お天気。。。





グルメ ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)るんるん人気ブログランキングも まだまだ 挑戦中なので ポチットを お願いします。
今日は 何にも 予定もないし さっきまで 寝ていました。(笑)眠い(睡眠)
ゆっくりと 干物女生活を 満喫します。黒ハート
しか〜し おなかは 空くものです。
何となく パスタな 気分でしたので いつもの パスタを 食べます。



洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ

今回は とっておきの ポルチーニのスパゲッティを いただきました。
ここの パスタは 全部 美味しいのですが わたし ポルチーニのパスタが 大好きです。揺れるハートハートたち(複数ハート)
で 何にも 予定もないし お酒は 控えているので やめて おきます。(笑)
さてさて アラサー独女も 美容も 気にします。(笑)


雑誌掲載多数★話題のハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット初回1480円


a8mat=2HQGEX+4ZSXGY+3AL6+60WN5" alt="">
何か 良くわかりませんが ハリウッド女優に 人気と言われると やってしまいます。(爆笑)
ご近所 女優ですが 何か???
しかし 肌寒く なって来ましたよね。exclamationexclamation×2
今年は 暑かったり 急に 涼しくなったりで 体調が おかしくなりませんか???
私は 関係ないですが。 影響を 受けても 干物女ですから。
後は お掃除 天気は ダメですが お洗濯もしないと セクシーTバックが 洗ってほしいみたいなので お洗濯です。
夕ご飯は 何となく カレーかなって 思っています。
でも その前に 甘いものです。



神戸洋菓子店フランツ

ここの 半熟チーズケーキは 美味しいんです。
自分でも チーズケーキは 作りますが やっぱり プロのは 違います。
コーヒーで 食べると 自分が 干物女って事も 忘れます。
セレブな女 って気持ちに なってしますのです。(笑)
私って 結局 狭い世界で お取り寄せも 生きてるんですね。
次は 新規開拓も 考えます。パンチわーい(嬉しい顔)




では 夕食の いつもの カリー屋さんを 紹介します。



インド・パキスタン料理をご家庭で

いつも 言いますが このカレーは 美味しいです。
自分家で 本格的な インドカリーが(行ったことは無いですが)食べれます。
お勧めです。 食べてみてください。
posted by yakiramen05 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イタ飯

2015年07月16日

今日の気分は???

今日は 友の相談で ランチをご馳走になって 満足な私です。(笑)
相談と言っても ありきたりの 不倫とか どうしようとか くだらない話です。
幸せ薄い 私に相談かよ!!! て感じですが 聴いているふりで ランチ(和食)をいただきました。
で昼は 儲かってしまったので 夕食は 前にお取り寄せして ストックしていた パスタです。
牛肉としめじの醤油パスタで モチロン ビール。
以外にも 本格的な感じで いろんな種類があって 良いです。
作り方が レンジでって訳には 行かないのですが パスタを茹でて フライパンにソースや何かを
付いてるレシピ通りにやれば お店のアジに 近い感じの 本格的パスタが いただけます。
お店のアジに 近いといったのは 私の作り方が 未熟なせいです。
パスタを 茹ですぎました。(笑)
一度 ご賞味あれ〜。
 




【厳選食品安心堂】洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ

たまには 恋愛の話も してみたい 私です。(爆笑)
posted by yakiramen05 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イタ飯
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。