アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月08日

今日は 暑いけど お酒。。。

バー毎日 暑いですね。
今日は やっては いけない 二人女子会です。
なぜに やっては いけないかと言うと 取りとめも無く 続くからです。(笑)
飲み物は ビール(発泡酒)ビールから 始まって 例の梅酒です。
当然 炭酸割りです。



ひびきの郷 梅酒専門蔵

肴は イカをあぶったやつで 美味しいです。
友達も バクバク 食べています。
一応、この リンクから買えます。
北海道産特大開きイカ



全国へ北海道の海の幸をお届けgnet-hokkaido.com

おなかが空いたら ソーメンです。
夏場は 役に立ちます。



【三輪そうめん山本】

もちろん デザートは 昨日 作っておいて これ見よがしに 提供する チーズケーキです。(笑)わーい(嬉しい顔)パンチ
きっと これから 日曜の 朝まで 続くのでしょう。
今 彼女が 寝ている隙に 書いてま〜っす。
タグ:イカの開き
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。