アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月19日

熱い。高校野球の話です。

高校野球 熱いですね。
私には 無理ですが・・・。 応援に 行く気にも なりませんが。
TVで クーラーで 観るのが 一番です。(笑)
すこ〜〜〜〜〜しだけ 涼しく なってきたような 気もしますが 蒸し暑いです。
私 湿気に 弱いタイプの アンドロイドなので。
でも 私が 何とか 生きていられるのは マットのおかげ様です。



睡眠時の熱中症予防に!暑く寝苦しい熱帯夜もクールに涼しい♪ぐっすり朝まで熟睡!

貧乏は 私には 一大決心でしたが 買ってしまいました。
でも エアコンよりも 良いのです。
電気代の 節約にもなるし 環境に 優しいですよね。!!!

今日は 食物じゃやなくて ごめんなさいですが これも 良いのです。



サラサラ美肌をキープするメントール配合ファンデーション

湿気に弱い 私の 強い味方 ファンデです。
夏に 長持ちするし サラサラ感が 続くのです。
おためしあれ・・・・・・・・・・・・・・・。
少し 紹介が 遅くなりましたが 食べモノばかりに 執着するなって事ですかね。???

posted by yakiramen05 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛暑日

2015年08月07日

日本が おかしいのか??? 世界がおかしいのか??? 私 がおかしいのか???

今日は 週末にかけて 友達に 自慢するために 簡単レアチーズケーキを 作っておきます。
簡単なので どうぞ。。。。。exclamation×2
でも タルト生地で 前に書いた ベイクドクリームチーズケーキ よりは 少しだけ 手間がかかります。
でも そこは 手抜き女王の私ですから 技も あります。(笑)わーい(嬉しい顔)

簡単レアチーズケーキ

材料
■ 【タルト生地】
ホットケーキミックス(HM)     200g
マーガリン(バターでも)       100g
■ 【レアチーズ生地】
クリームチーズ           1P(200〜250g位)適当で 1箱分
生クリーム              1P(200ml程度)
砂糖                  60g〜70g程度(大さじ6〜7位)砂糖は 好みですが 甘味料等を 上手に使うと 良いです。。
粉ゼラチン               約10g やっぱり 適当

1. 【タルトを作る】
@マーガリンをレンジで約30秒。
 溶かしたらHMを入れ混ぜ、こねる。
2. ひとかたまりにまとまったら 小さいタルトにするか ケーキ型18pにするかで違うけど 小さくする時は 個数分に 生地を分けて 丸めておく。
3. 丸めた生地を手のひらでつぶし、型に入れて凹型にする。
4. 予熱をした180℃のオーブンで約15分。焼き色が付いたらOK。
5. 【レアチーズ生地】
クリームチーズをレンジで約40秒。やわらかくする。
※この時、砂糖も一緒に入れると溶けやすい。
6. 5の中に生クリーム・レモン汁を入れ、混ぜる。ハンドミキサーが か弱い人向けです。
7. 粉ゼラチンを入れて さらに混ぜる。 ハンドミキサーでOKだと思います。
8. 冷蔵庫で 2〜3時間冷やせば 出来上がりです。

どうですか? HMの力をかりるのが みそ です。
材料は 当然 お取り寄せできます。

クリームチーズ 800g

価格:861円
(2015/8/7 11:33時点)
感想(26件)



蒜山ジャージー生クリーム乳脂肪45%^【希少】【数量限定】【同梱おすすめ】【純生クリーム】

価格:540円
(2015/8/7 11:36時点)
感想(41件)



昭和 ケーキのようなホットケーキミックス 400g (200g×2)

価格:324円
(2015/8/7 11:39時点)
感想(0件)



私が 使った材料は 主に こんな感じです。
砂糖や 他のものは うちに あるもので 作りました。
スーパーでも 当然 そろいますが お取り寄せは スーパーで 見かけない商品も 見つけられると 言うこことです。
お試し くだされ・・・・・・。パンチ


 
posted by yakiramen05 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛暑日

2015年08月06日

さらに 熱い 暑い アツイ。。。。。

私 意外と 以外じゃないか?????
甘いものが 好きです。
しかし 時期は これが好きです。 お取り寄せです。
少し 貧乏独女には お高いですが これです。
銀座フルーツフラッペ。 なんと 銀座千疋屋 の お取り寄せが amazonで 買えます。

銀座フルーツフラッペ

新品価格
¥3,672から
(2015/8/5 17:46時点)



身体を 壊そうが 生きるのが 第一です。(笑)
今日は お昼に コンビニの 冷やし中華を 食べました。
しかも 外に 買いに出るのが いやだったので 人に便乗して・・・・・。
帰ったら きっと かき氷で 冷たい ビールに コンビニの おにぎりと コンビニの 揚げ物で 終わらせるつもりです。
私って ちょっと前に流行った 干物おんな なのですかね。!!



あと 前に買って 冷凍していた うなぎを ビールの肴に 食べました。
以外に うまい。
夏は スタミナと 感じて ダイエットなんて 言ってられません。


posted by yakiramen05 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛暑日

2015年08月05日

猛暑日続きなので・・・。

熱い。 暑い。 アツイ。
聞くのも いやでしょうが 猛暑日です。
熱いので かき氷器 買いました。
得意の アマゾン様サマで。(笑)
前から ほしかったのですが 独りで 家で かき氷って 思って 躊躇していましたが 今年は また 特別なので。
でも 意外と 使い勝手がよくて 何より お酒も フローズンで 飲めるわけですよ。
以外に 合うのが ビールの フローズン。
おかしいと 思わず二 やってみる 勇気が 私を 助けます。

ドウシシャ かんたん電動氷かき器 ホワイト DKIS-150WH

新品価格
¥1,980から
(2015/8/5 10:46時点)



あと 良いのが 梅酒の フローズンドリンク。(笑)
梅酒は 梅のかき氷も 確かに あるから 当たり前かも知れないけど 食べたことが 無かったので。
そうしたら なぜに 今まで 食べなかったのか って言うくらいに 合います。



『進撃の巨人コラボ梅酒』

当然 前に買った 梅酒で たると めっちゃ うまい。
でも お気づきのように アルコールばかりでしたね。
でも 何とか この 熱い 猛暑日を 乗り切らなければ 私の 食欲の秋は 来ないわけですから 当然です。(バカ)
実は かき氷シロップも amazon様で お取り寄せ していたのですが アウコールに 走ってしまう 私でした。

キャプテン かき氷用シロップマンゴー 200ml

新品価格
¥432から
(2015/8/5 11:08時点)



マンゴーが 美味しいです。
やっぱり 夏は かき氷と フローズンドリンクです。


posted by yakiramen05 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛暑日
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。