アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月03日

今日は いらいらするので お菓子です。

意外と コリアンのお菓子好きです。
私が 良く お取り寄せするのは トッポギのスナック菓子が ビールにも 合います。
他の スナック菓子も 当然合います。
もちろん 他にも 韓国の食材は ここで 揃います。
そうそう 何で いらいらかと言うと 会社で 変な得意先の 交渉を 押し付けられたからです。
営業でもないのに 何で そんな処理を やらないといけないのか さっぱりです。
自分のミスを 人に 押し付けるな。(怒怒)
で ダイエットは 一時休戦で お菓子検索です。
でも ここのサイトって言うか お店は 韓国のものなら 何でも お取り寄せ出来るので お勧めです。



日本最大の商品数【格安でスピード配送】安全,信頼される食品を提供する韓国市場

ケーキは よく利用させてもらってる ここのが お勧めなので 紹介させてください。
焼き菓子も 美味しいですし ケーキも 美味しいです。
でも 私の 一押しは マカロンです。
サクッとして しっとりしていて 食べると 満足します。
是非 どうぞ。。。。。
少しだけ ストレス解消に いただいて 梅酒のんで 寝ます。(zzzzz)



アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。