アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

cosmexaging
若い頃ダイビング(といっても30代前半)でダイビングにハマり、元々の色白肌を焼かないように最善をつくしたものの、海の魅力&開放感に惨敗。年中くすんでいた30代前半を過ごし、今はエイジングケアコスメを模索中!最近「エイジングケア」とは35歳の状態をキープする事をいうらしいと知り、これからは1日たりとも老いたくない宣言中。
リンク集



















広告

posted by fanblog
2011年11月10日
エーハチセミナーに参加してきました!
本日11月9日。
興味本位(ごめんなさい)で訪れたアフィリエイトサービスプロバイダーA8さんの
初心者セミナーに参加して参りました!
A8キャンパス

お小遣いを上手に稼ぐにはどうしたらよいのかな〜。くらいの軽い気持ちで参加したものの
面白いお話に早速夢中になりました。
やっぱり話し方も上手いですよね。
人を引きつけるポイントを押さえてらっしゃる。

さて、A8さんのTOPの左下の「目指せ高収入!○月の○振込ベスト3(個人会員の方)」の金額が
いつも気になっていました。
10月の1位は402万円びっくり

その10分の1でも欲しいです(←ずうずうしい)


で、セミナーの内容。
「稼げる人はごくわずかです」のイメージを具体的に例えて
10000人いたら、ヒエラルキーのトップは16人ですよ、と。0.16%です。
0.16%しか稼ぐ事はできません
早稲田大学に入学するくらい難しいですよ!とのこと。(ここで、ちょっと折れる)

段階的にその下の下の階層まで含めた400人、
全体の4%で10000人分の売上の98%を産み出しているとの事。ふむ。



↑■16     ←すごく稼いでる
| ■■64     ←ちょっと稼いでる
↓■■■320    ←1件くらい成果アリ
■■■■1600   ←掲載してる(忘れました)
■■■■■8000  ←掲載してる(忘れました)
■■■■■■10000 ←登録申請しただけ


とりあえず、320人あたりの階層を狙いましょう、とのこと。(はい。)

あとは、とりあえず、ブログを書いて書いて書きまくりなさい。
毎日1記事1000字で更新しなさい。
100記事書けば、それまでには1件は成果が挙りますよ。とのことです。

成功への近道はない。


そういえば、楽天の三木谷さんの著書にも厳しい成功へのTips集がありました。
「成功の法則92ケ条」(2009発行/幻冬舍)

会社員の私には、耳が痛い内容満載です。。。

全て前向き且つ合理的な内容なのですが、中でもいいなと思ったTipsが、
「0.1%の改善の積み重ねが成功を生む。
そして、大きなチャンスを的確に掴みとれる。
そういう人を運がいいと言う。」の中の、

1日0.1%の改善の積み重ねでも

1年間続ければ44%も改善される。




人間成長を諦めた時から老いていきます。
肉体的にはもちろんどうあがいても老いていくのですが、
アラフォーに差し掛かると、精神的にも老いて行くような気がします。
前向きさが失われていったり、無駄と思える様な努力をしたくなくなる。

常に視野を広く持ち、アンテナはって、勉強し続けないと
本当にあっという間に置いてきぼり。

努力し続ける事の大切さ。自分に出来る範囲で頑張ろうと思います。

(もちろん、技術的な話もありましたよ〜)

参加して良かったです。

講師の方々、スタッフの皆様本日はお時間いただき、ありがとうございました。


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by cosmexaging at 01:02 | blog | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。