アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さっちゃん
リンク集
A8・net 会員登録無料
豚チョキでお小遣い お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  おススメ♪
  bakusoumail.com

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月28日
苦しい経験!
今日は水、風邪はだいぶよくなった…やれやれ。 空いた時間を使って、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。 やっと風邪もましになり、ほっとしているのですが… 今度は別の悩みが発生!!気になっていたのが… それは…○秘 苦しいですよね、日本人女性なら、おそらく便秘の辛さをご存知ですよね。 皆さんも一度は便秘で苦しい思いをした経験があるでしょう。 3、4日ほとんど何も食べずでしたので、出るものが出なくなった!! 旦那のほうは下痢してたのが、今度は反対になってしまったらしい… ふだんから私は便秘症なので、家では麦たっぷりご飯たべ、 野菜とか、料理には工夫していても、なってしまうんです。が、 風邪ひいたらどうしようもないね。 ださなきゃぁ!!もうすぐ1週間になる… http://marusan3.at.webry.info/

Posted by さっちゃん at 19:19 | この記事のURL
2007年11月26日
頭痛は辛い!
今日は月、昨日は飲まず食わず…でした。 空いた時間を使って、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。 風邪をひいた。 こんな事初めてです、家族全員が… だんなは腹痛、下痢 私は頭痛、吐き気 娘は熱… 昨日は日曜日はみんな仲良く、朝から何も食べられずに、ウンウンとうなっていた。 今日はパート休みたいのだが、職場の一人がしんどいので急にやめるとのこと なので、私は休めない。 朝早く自転車こぐのもフラフラ、なかなか職場まで到着しない… 仕事していても、フラフラ、一瞬クラッと、めまいがして、 倒れそう!! http://marusan3.at.webry.info/

Posted by さっちゃん at 12:42 | この記事のURL
2007年11月17日
全日本頑張って!
今日は土、だいぶ寒くなりました! 空いた時間を使って、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。 バレーボール・ワールドカップ女子最終日。 北京5輪出場権を逃した日本は、 ブラジルに敗れました。 ブラジル戦は20敗! イタリアは米国を破り11戦全勝で初優勝! ワールドカップ2007男子大会は明日から開催ですね。 女子は残念な結果となりましたが、男子は是非良い結果が でるように応援していきたいと思います。 大会は12チームを総当り戦で決めて勝敗数で決定! 若しも勝敗が一緒の場合には総得点を総失点で割った得点数で決定する。 上田辰哉監督、全日本男子頑張って!! http://mmma.web.fc2.com/

2007年11月11日
また、明日から!
今日も温かい、1日になりましたね。 空いた時間を使って、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。 なんか、日曜日の夜って! ゆううつな気分。 あまり何もしたくなくなる。 でも何もしないともったいないので… 明日からまた、職場でお仕事… 深呼吸して、ボジティブに、自然に、 人のことを気にしないで、皆に嫌われないようにするなんて。 みんなの役にたちたい、喜んでもらいたい、幸せになって欲しい。 そして、少しだけで良いから、褒めてももらいたいね。 ありがとうとも言われたい。 みんなから好かれて楽しい会話、コミュニケーションがとれて、 和気あいあいな仲間でいたい。 欲張りだよね。明日から仕事、元気でいる間は! http://mmma.web.fc2.com/

Posted by さっちゃん at 19:11 | この記事のURL
2007年11月07日
パート、アルバイトの仕事!
今日は温かい、すがすがしい1日になりましたね。 空いた時間を使って、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです 今日、○○○へ小包頼んだのです。 が… 代引き(代金引換○○パック)でとお願いしました。 「受取人の支払いはどのような方法なんでしょう?か…    こういう場合はどうしたら?… 」 とお聞きしたら、 窓口の係りの人は、隣に座っている窓口の係りの人に、いちいち聞いているんです。 そういうことは仕事なんだから…(何のために窓口の人がいるのかしら) こんなんでは時間がかかるので、隣の窓口の人に代わって教えてもらいました。 こんな事も分からないのかな! 仕事に対する責任感については、パート、アルバイト、正社員も同じなんでは。 http://mmma.web.fc2.com/

Posted by さっちゃん at 19:08 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。