アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さっちゃん
リンク集
A8・net 会員登録無料
豚チョキでお小遣い お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  おススメ♪
  bakusoumail.com

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月23日
白い恋人賞味期限改ざん
今日は朝から恵みの雨!涼しくなると思ったら、またこの猛暑! 空いた時間、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ チョコレート菓子「白い恋人」などの賞味期限改ざん! 残念です、来週火曜日から娘が北海道へ修学旅行へ行くというのにね。 やさしく焼き上げたラングドシャークッキーに、ホワイトチョコを サンドしたお菓子、北海道のみやげの定番として 人気のあった石屋製菓のロングセラーのお菓子。 私も白い恋人のおみやげを楽しみにしていたのに…残念。 北海道は23日、メーカーの「石屋製菓」(札幌市)に対し、 日本農林規格(JAS)法に基づき再発防止を指示する行政処分を行った。 9月25日までに点検体制の整備など具体的な改善措置を報告するよう求めた。 道庁で山本邦彦副知事から指示書を交付された同社の石水勲社長は 「処分を重く受け止め、1日も早い信頼回復に努める」と答えた。 販売中止、仕方ありませんね。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。