アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さっちゃん
リンク集
A8・net 会員登録無料
豚チョキでお小遣い お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  おススメ♪
  bakusoumail.com

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月14日
昨夜は雷!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
こんにちわ
パソコンで副業!主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎ



本当にビックリ!

昨夜は恐かったですね。
ほとんど眠れず、今日は身体がフラフラです。

目が開かない。
パソコン向かっていたら、いつの間にか居眠りしてる…
今日は早く寝ます。
明日頑張ろう!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

2008年04月20日
今日は日曜日!
こんにちは! !
空いた時間を使って パソコンで副業!
主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

今日は日曜日。
久しぶりに晴れてスッキリ。

朝から洗濯です。日頃の洗濯と冬物の洗濯。
ジャンバー、セーター…クリーリング代も最近はバカになりませんよね。

我が家では、ほとんど家で洗います。
上等なもの意外はね!

クリーニング代で服が1枚買えますよね。

勿論毛布類は近くのコインランドリー屋さんで洗います。
節約!せつやく!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

2008年01月03日
お正月にはたこあげ!
日は、みなさんもうお正月も3日め! 空いた時間 パソコンで副業、主婦が在宅ワークでお小遣い! お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱 http://www.butachoki.net/?n=22907 家族みんなでわいわいと楽しく遊びました。 遊ぶといっても、孫と…なんです。 旦那はゴロゴロ! 長男はパソコン お絵かきをしたり、カルタをしたり…で〜す。 昔からの遊びたこあげ、コマまわし、カルタ 今やっても楽しいと思うのですが。 家の前の道、家の裏の公園 だ〜れもいないので 貸切です。本当にいいお天気なのにね。 みんなどこにいったのかな〜。 お正月から・・・。 おせちは作りませんでした、今年は注文しました。 昨年は頑張ったのですが、あまり人気ありません…なのでね。 お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱 http://www.butachoki.net/?n=22907

2007年12月21日
人間関係はいろいろ!
今日は金曜日。やったぁ明日から3連休。 空いた時間を使って、パソコンで副業!主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。 世間にはいろいろな人がいます!! お仕事で、ビルの清掃してるのだけど、 ごみボックスのごみ回収をしたのに、ごみが又たくさん入れられてある。 朝、7時頃はだれも事務所の人がいないのに… いつもおかしいなぁ…と思っていたら、 まさか、同じ仕事の同僚、が…ごみを捨てるなんて〜 信じられない! ○○さん、自分で集めたごミは集塵室まで持って行って捨てるようにね! http://mmma.web.fc2.com/

2007年12月03日
雨にも負けず!
今日は月。またお仕事の始まりです。 空いた時間を使って、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。 朝から雨… 雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫な体を持ち 欲はなく決して瞋らず いつも静かに笑っている 師走がもうそこまでやってきている11月。 皆さん、年末年始の行事に大忙しとなっているのではないですか? 大掃除・大掃除・大掃除… 今年こそ、苦手な掃除を今年は徹底的に頑張ろうと思います。 http://marusan3.at.webry.info/

2007年11月17日
全日本頑張って!
今日は土、だいぶ寒くなりました! 空いた時間を使って、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。 バレーボール・ワールドカップ女子最終日。 北京5輪出場権を逃した日本は、 ブラジルに敗れました。 ブラジル戦は20敗! イタリアは米国を破り11戦全勝で初優勝! ワールドカップ2007男子大会は明日から開催ですね。 女子は残念な結果となりましたが、男子は是非良い結果が でるように応援していきたいと思います。 大会は12チームを総当り戦で決めて勝敗数で決定! 若しも勝敗が一緒の場合には総得点を総失点で割った得点数で決定する。 上田辰哉監督、全日本男子頑張って!! http://mmma.web.fc2.com/

2007年10月05日
おしりかじりむし!
今日は金、朝晩は涼しくなったが、日中はまだまだ暑いね。 空いた時間を使って、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです おしりかじりむし〜 いったい何? 今、巷では大変な話題を呼びつつあるのが… 人のおしりをかじる? という面白い虫のアニメキャラが笑顔で歌い、踊り、かじる…とい曲。 これは6月からNHKみんなのうたで放映されていた曲です。 頭からこのうたがはなれない! インパクトがすごい! なんだか幸せな気分になれる! など… 絶賛されるコメントが相次いでいるようですね。 原案、監督はフジテレビ系のウゴウゴルーガのアニメーションなどでも 知られる2人組アーティストユニット、うるまでるび うたはおしりかじり虫となっているが、実はうるまでるび本人が歌い、 虫みたいな声に合成したと… かじって、かじって、かじってなんぼ、 かじってなんぼの商売だ! http://mmma.cocolog-nifty.com/

2007年09月16日
大阪エキスポランドで!
今日は日曜日のんびりとね…まだまだ暑いですね! 空いた時間、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! 宙づりコースター…大阪・エキスポランド 大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で15日、 宙づり式ジェットコースター「OROCHI(オロチ)」 (全長約1200メートル、高さ約43メートル)が 1周した後に停止せず、乗客約10人を乗せたままもう1周するトラブル。 乗客にけがはなかった。同園は運行を休止し、 16日午後に点検する。同園では5月、ジェットコースター「風神雷神2」が脱線し、 乗客20人が死傷する事故があり、8月10日に営業を再開したばかりだった。 同園によると、15日午後2時ごろ、周回した後に減速してホームに戻った コースターが、停止しないまま再び走行を開始。 2周目が終わるホームの直前で安全装置が働いて停止した。 何ごともなくって良かったですね。

2007年08月23日
白い恋人賞味期限改ざん
今日は朝から恵みの雨!涼しくなると思ったら、またこの猛暑! 空いた時間、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ チョコレート菓子「白い恋人」などの賞味期限改ざん! 残念です、来週火曜日から娘が北海道へ修学旅行へ行くというのにね。 やさしく焼き上げたラングドシャークッキーに、ホワイトチョコを サンドしたお菓子、北海道のみやげの定番として 人気のあった石屋製菓のロングセラーのお菓子。 私も白い恋人のおみやげを楽しみにしていたのに…残念。 北海道は23日、メーカーの「石屋製菓」(札幌市)に対し、 日本農林規格(JAS)法に基づき再発防止を指示する行政処分を行った。 9月25日までに点検体制の整備など具体的な改善措置を報告するよう求めた。 道庁で山本邦彦副知事から指示書を交付された同社の石水勲社長は 「処分を重く受け止め、1日も早い信頼回復に努める」と答えた。 販売中止、仕方ありませんね。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

2007年07月15日
台風が関東に上陸!
今日は日曜日、台風は関東に!!。皆さん注意しましょう! 空いた時間、主婦がパソコンで副業! 在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ 台風は怖いですね。 台風に備えましょう。 雨や雨戸はしっかりと戸締りしましょう。外からも板を斜めに打ちつけ補強する。 植木に支柱をたてる。 溝や排水口は水はけをよくし、きれいに掃除しておく。 テレビアンテナは支柱をし、補強する。 風邪で飛ばされそうなもの、植木鉢、ゴミ箱などは飛ばされないようにする。 三重県尾鷲市では、午前1時半ごろ、31メートルの最大瞬間風速が観測されたそうですね。 台風は15日朝から日中にかけて、東海から関東の沿岸を進むと 予想されています。 そのため、局地的に強い雨が降っているようです。 早く通りすぎてほしいです。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。