ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(6)
月別アーカイブ
プロフィール
ヤハタツ健康ブログさんの画像
ヤハタツ健康ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月11日

子供の身長を伸ばす方法

20-04-11-17-52-17-558_deco.jpg

よく質問を受けるのは「子供の身長を高くする方法」

私は184センチありますが、親も特別大きくなく、むしろ小さい方でした。

小さかった父親が息子には大きくなってほしいとの思いで、
カルシウムが多い魚や牛乳。
あとはご飯やお肉もモリモリ食べさせてくれていました😀

結果兄弟二人ともが180半ばまで伸び体格も良くなりました。

やはりバランスよく、そして幼少期からたくさん食べる事、運動をいっぱいする事、睡眠をたくさんとる事がかなり重要だと思います。

今では身長を伸ばすサプリメントもあり本当に便利な世の中になりましたきらきら




#身長
#高身長
#身長サプリ

2020年04月10日

はちみつの凄さ!!

b6d6d50982610850f017311ce8289990.jpg

【はちみつ】
最近喉が痛かったため、はちみつを舐めることに。
ご存知、はちみつは喉の痛みに効くと言われておりますね◎





黒っぽいはちみつは、鉄分が多く含まれている証で、カリウムなど他のミネラルも豊富で、そば特有のルチンも含まれているため、強い抗酸化作用があると言われてます。

健康効果としたら、喉の痛み、咳止め、貧血改善、血圧調整、抗酸化作用に効くと言われてますきらきら

皆様はちみつで健康になっていきましょーー!!!



2020年04月09日

酵素 で 痩せる!!! ファスティングダイエット

kouso_gazou5.jpg
ファスティングやったことありますか?
断食と聞くとイメージわくかもしれませんね!
ただ飲まず食わずじゃなく、
酵素ドリンクと水分をしっかり飲むことで数日で一気に痩せ体質になれます!!



効能はこんな感じです。


1、解毒力アップ!

脂肪に蓄積された有害物質が脂肪燃焼に伴って遊離し、排泄。

2、内臓機能のアップ!

普段働きっぱなしの胃や腸、肝臓、腎臓などの臓器を休ませることで内臓の機能を本来のレベルに復活させます。

3、ダイエット

代謝が活発になりファスティングドリンクから得るビタミン、ミネラルが脂肪の燃焼をサポート。

4、美肌効果

肌の新陳代謝がよくなりニキビやくすみ、ざらつきが改善してお肌がキレイにという事例も。

5、血液サラサラ

血液から余分なコレステロールを取り除き血液をサラサラにします。

6、味覚が敏感に

7、腸がきれいに

腸は食物の残りかすや老廃物が通過する汚れやすい部分。脂肪の多すぎる食事やストレスなどによって便秘になり、老廃物が腸に留まったままになると腸壁にこびりついてしまします。ファスティングで腸の毒素や老廃物も取り除いて快腸に!美しい腸、そして腸から綺麗になる力=腸美力が高まる。




このようにたくさんの効能があるのでダイエットだけじゃなく、健康管理に 酵素ドリンク によるダイエットやってみませんか?





#酵素ドリンク
#ファスティング
#ダイエット
#筋トレ
#断食

2020年04月08日

妊活に摂ると良いサプリとは!?

20-04-08-10-51-25-340_deco.jpg

妊活、不妊治療をしている方で、どんな栄養素をとった方がいいの?
と思っている方も多いと思います。

我が家もずっと不妊治療してきて、今では一人の子宝に恵まれましたが、

まず大事なのは
・バランスの良い食事。
・身体を冷やさない。
・適度な運動
・ストレスを溜め込みすぎない

などです。
ただ、やはりサプリメントを利用しないと、
全体的に栄養素をとることは不可能に近いので、
マルチビタミンや
鉄、葉酸は絶対とったほうがいいです!!




最近では和漢を取り入れたものもあるようです。





色々試してみて、自分の身体に一番合ったものを探すのが大事かなとスパーク2(キラリマーク)

一人でも多くの方が子宝に恵まれますようにゴメン/お願い





#妊活
#妊娠
#不妊
#不妊症
#不妊治療
#サプリ
#妊活サプリ

2020年04月07日

コロナウィルス 撃退対策!!(キューオス 除菌スプレー)

519fBk21KiL._AC_SY400_.jpg
自営業で接客をしているのですが、
この コロナウィルスにより

なんせ除菌スプレー等を購入するのも一苦労…

売ってないんだもの!!!

でもネットでは売ってるので購入してみる事にきらきら

これね↓




とりあえず一安心きらきら
1日中除菌してる毎日…めっちゃ疲れる…


インスタグラムで飲食店がかなり使ってるこの 除菌加湿器が昨日届いたきらきら





これで気持ちよくお客様と接する事ができたらなあと思いますゴメン/お願い

皆様の健康をお祈りしております!

#新型コロナウィルス
#コロナ
#自粛
#除菌
#除菌スプレー
#マスク

2020年04月06日

栄養ドリンク サプリメント の重要性

IMG_jhboww.jpg




はじめまして。
本日より健康的な事をあなたに届けたい。
その思いでブログ始めます。

始めに私は30代の既婚者です。
18歳の時に介護職に就き、かなりハードな毎日を送っていました。あ、、ブラックなんて言ってないですよ!!ただ休みがほぼない月もあり、夜中も仕事当たり前で、安月給だっただけです

で、そんな時真夏の仕事で訪問入浴車に乗り、仕事をしていると立ちくらみと、かなりの疲労感に襲われました。。

その日はなんとか終わりましたが、翌日も同じきつい思いをして仕事を終えました。
睡眠時間も三時間のみが続いていたので、
今思うと当たり前かなと。。(^_^;)

三日目はなんとかしたいと思い、近くのコンビニで栄養ドリンク「リゲ◯ン」や「生姜ドリンク」を買って飲んでから出勤しました。
するとめちゃくちゃ元気に1日終える事ができました!

その時に「栄養補助食品すげーーー!!」
となり、色んな栄養ドリンクを買い漁り試しまくりました!

栄養ドリンクの弊害を知るのももう少し後の話。
それはまた書かせていただきます。

そんな経験が今の健康作りの始まりでした。

今後も健康についての記事はどんどん書いていきたいので是非、これからもよろしくお願いいたします️







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。