アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2017年08月25日

朝の一曲♫〜木陰の散歩道「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/一白仏滅 きのえさる

今朝は蒸し暑さで目が覚めました(^^;)
今日の東京は今年最後の酷暑の1日になりそうです×○△□〜〜

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
これから妻の実家(宮崎)へ行きます飛行機
朝の一曲は23日迄お休みします!

では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年08月24日

朝の一曲♫〜錨を上げて「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/二黒先負 みずのとひつじ

3年ぶりに妻の実家宮崎へ行って来ました飛行機
久しぶりに見る霧島連山富士山
夏の日に照らされる緑豊かな田園風景!
たまに田舎行くと気持ちも和みます(^_^)♪

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
これから妻の実家(宮崎)へ行きます飛行機
朝の一曲は23日迄お休みします!

では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年08月18日

朝の一曲♫〜宙戦艦ヤマト2017組曲「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/八白友引 ひのとうし

8月もはや中旬を過ぎようとしていますがダッシュ
関東は低温状態のまま夏が終わってしまいそうです!

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
これから妻の実家(宮崎)へ行きます飛行機
朝の一曲は23日迄お休みします!

では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年08月17日

昼の一曲♫〜宝島「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
東京ディズニーリゾート提携ホテル半額プラン♪

こんにちは!
昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

東京は久しぶりに薄日が差してきました太陽
しかし、今日一日もつでしょうかね×○△□〜〜

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜





朝の一曲♫〜伝説の「アニメ」メドレー 東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/九紫先勝 ひのえね

雨続きの東京☂
今日は僅かに日差しを垣間見る事が出来るかも知れません太陽

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年08月16日

おやすみ前に一曲♫〜空自の名指揮者が感謝を込めて「入間航空祭2016アンコール曲」

スポンサードリンク
金曜から旅に出よう♪

こんばんは(^^;)
降ったり止んだりですが、よく降りますね☂
まるで梅雨時のようです♪

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜

昼の一曲♫〜恋ダンス@海上自衛官も踊ります!「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク
東京ディズニーリゾート提携ホテル半額プラン♪

こんにちは!
昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

東京の今日の最高気温は23℃!
涼しいですね♪
しかし、ここ数日夏らしくなく少し心配です(^^;)

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜





朝の一曲♫〜サンバ・エキスプレス「神奈川県警察音楽隊」

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/一白赤口 きのとい

大手企業にお勤めの方以外は、
お盆休みが終わって今日から仕事という方も多いのでは?
また朝の満員電車が待ち構えています(^^;)

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年08月15日

おやすみ前に一曲♫〜三宅由佳莉「海の声」海上自衛隊東京音楽隊

スポンサードリンク
金曜から旅に出よう♪

こんばんは(^^;)
お盆が終わりましたね!

お盆休みはゆっくり休めましたか?
休めるはずが無いですよね!
家族サービスで×○△□〜〜

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜

昼下がりの一曲♫〜ディズニーメドレー「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク
秋になったら京都へ行こう♪

こんにちは!
東京は昼過ぎに一時大雨が降りました☂
ちょうど車を運転中で先が見えないほどでした🚐

さて、昼下がりの一時をいかがお過ごしでしょうか?
昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜



最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31