アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2017年07月31日

おやすみ前に一曲♫〜情熱大陸「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク



こんばんは(^^;)
台風5号の動きが少し気になりますね台風
勢力を強めているので避けて欲しいものです!

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜

昼下がりの一曲♫〜恋ダンス@海上自衛官も踊ります!「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク


こんにちは!
東京も大気が不安定らしく、
もしかすると夕方頃雷雨なるかも知れませんね♪

さて、昼下がりの一時をいかがお過ごしでしょうか?
昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜



朝の一曲♫〜行進曲「ナイルの守り」陸上自衛隊高射学校音楽隊

スポンサードリンク
無料転職支援サービス【WORKPORT】はこちら

おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/八白友引 つちのとひつじ

今朝の東京は青空が広がっていますが太陽
午後から所により雷雨になりそうです

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年07月30日

朝の一曲♫〜行進曲「国民の象徴」東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク
無料転職支援サービス【WORKPORT】はこちら

おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/七赤赤口 かのとい

昨晩雨の中「隅田川の花火大会」が行われました!
さすがに雨とあって人出は伸び悩み♪
最後までず〜と雨でした☂
来年をお楽しみに!

来週8月5日(土)には「いたばし花火大会」が行われますので、
昨日雨で行かなかった方はこちらでお楽しみ下さい♪

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜



2017年07月29日

朝の一曲♫〜錨を上げて「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク
無料転職支援サービス【WORKPORT】はこちら

おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/一白赤口 ひのとみ

はや7月最後の週末となり夏休みも佳境に入りました♪
今日は隅田川の花火大会線香花火
会場周辺の絶景スポットでは、
朝早くから場所取り争奪戦が始まります×○△□〜〜

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜



2017年07月28日

ヒュルヒュルヒュルド〜ン♫〜22,000発!隅田川花火大会

ヒュルヒュルヒュルド〜ン×○△□♫〜
夏の夜空を飾る大輪!
日本の夏と言えば花火大会ぴかぴか(新しい)
また、花火大会に花を添える女性の浴衣姿が良いですねわーい(嬉しい顔)

各地で開催される花火大会!
どの花火大会も多くの人出で賑わいます♫

かき氷を食べながら!
蚊に刺されながら(^^)♫〜〜〜
早めの場所取りも楽しみのひとつダッシュ(走り出すさま)
日本の夏はやはり花火大会ぴかぴか(新しい)

各地で行われる花火大会をご紹介♪
今年も日本の夏の風情を楽しんで下さいぴかぴか(新しい)

隅田川花火大会
今週の土曜日は隅田川の花火大会線香花火
今年は2,000発増やして22,000の花火が打ち上げられます!
開催日時
2017年7月29日  19:05〜20:30 
※荒天の場合は翌日に順延、両日とも実施できない場合は中止。 
開催場所
東京都 隅田川(第1会場/桜橋下流〜言問橋上流、第2会場/駒形橋下流〜厩橋上流)
交通アクセス
第1会場/地下鉄銀座線「浅草駅」もしくは地下鉄都営浅草線「浅草駅」・「本所吾妻橋駅」・「蔵前駅」下車、または東武伊勢崎線「浅草駅」下車 第2会場/JR総武線「両国駅」・「浅草橋駅」下車、または地下鉄都営浅草線「浅草駅」・「蔵前駅」もしくは地下鉄都営大江戸線「両国駅」・「蔵前駅」下車
詳細はこちらから↓




昼の一曲♫〜レ・ミゼラブル「陸上自衛隊高射学校音楽隊」

スポンサードリンク



こんにちは!
昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

福岡で女性が刺されて死亡しましたね!
犯人は捕まったようですが、
動機は今のところ不明なようです!
怖いですね!!

目つきが変だ!挙動がおかしい!
そんな人を見かけたら近寄らないようにしましょう!!

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜






朝の一曲♫〜宝島「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
無料転職支援サービス【WORKPORT】はこちら

おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/二黒大安 ひのえたつ

7月末とは思えない朝の涼しさです!
台風も今のところ心配なさそうですね台風

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜



2017年07月27日

おやすみ前に一曲♫〜主よ人の望みの喜びよ「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク



こんばんは(^^;)
お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!

今が一番のんびり出来る時間ですね♪
この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜

昼の一曲♫〜星条旗よ永遠なれ「神奈川県警察音楽隊」

スポンサードリンク
リゾートバイトでお金を貯めよう♪

こんにちは!
昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

給料日の後とあって昼のファミレスは満員です!
但し、満員は禁煙席のみ♪
そろそろ飲食店も全席禁煙にしたらどうでしょうか(^^;)

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜






最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31