アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2017年06月30日

昼の一曲♫〜情熱大陸「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
ワンランク上のリゾートバイト!

こんにちは!
お昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

お昼をゆっくり過ごそうかと思ったら、
ファミレスの前に選挙カー×○△□〜〜♫♪♩
たちまち落ち着け無くなりました!

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜



posted by ヤギさん at 12:00| 日記・その他

朝の一曲♫〜ドラゴンクエストによるコンサートセレクション「陸上自衛隊高射学校音楽隊」

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

6月最後の週末となりました♪
都議選の選挙運動も大詰めを迎えましたが、
現職で普段なじみの無い方も、
このときばかりはと慣れぬ街頭演説♫〜
今日も騒音が都内を響き渡ります×○△□〜〜

今日の暦/三碧大安 つちのえね

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


posted by ヤギさん at 06:47| 日記・その他

2017年06月29日

朝の一曲♫〜情熱大陸「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

近隣の中学校の期末テストがほぼ終わりました!
結果は言うまでも無く大半が返り討ちに遭い惨敗のようです♪♫♩〜〜〜

普段の心がけの悪さ(勉強しない)が当然結果として反映してしまいます!
「ざまあみろ〜〜〜」と言いたいところですが、
「今回もまた次回は頑張ってね」で済ませておきました×○△□〜〜

今日の暦/四緑仏滅 ひのとい

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 08:09| 日記・その他

2017年06月28日

朝の一曲♫〜恋ダンス@海上自衛官も踊ります!「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

都内の公立中学校では期末テストが行われている学校が多く、
もうテストの結果が戻って来ているところもあります!

やはり予想通り(いつもと同じ)返り討ちとなり、
またまたまた、またまたまた肩を落としてうつむく生徒が大半でした♪
でも、3日過ぎると忘れてしまいます×○△□〜〜

今日の暦/五黄先負 ひのえいぬ

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


posted by ヤギさん at 06:27| 日記・その他

2017年06月27日

朝の一曲♫〜エル・クンバンチェロ「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/六白友引 きのととり

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 08:10| 日記・その他

2017年06月26日

昼の一曲♫〜踊りあかそう「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク
ワンランク上のリゾートバイト!

こんにちは!
お昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

今日の昼食も悩みに悩んだあげく、
またまたまたイタリアンレストランです♪
さすがにもう飽きました(^^;)

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜



posted by ヤギさん at 12:00| 日記・その他

朝の一曲♫〜行進曲「ナショナル・エンブレム」東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

昨日西日本では大雨となった所がありましたが、
今朝の東京も☂今日はまとまった雨になりそうです!

今日の暦/七赤先勝 きのえさる

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


posted by ヤギさん at 06:40| 日記・その他

2017年06月24日

朝の一曲♫行進曲「ナイルの守り」陸上自衛隊高射学校音楽隊

スポンサードリンク



おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

近年吹奏楽が人気です📯
特に公立中学校では、
見た目の格好良さから人気は衰えないようです!

ただ、他の部活と同様に、
「吹奏楽に夢中になりすぎて勉強しない・」という、
誠に困った現象が起きているようです♫

部活中心の生活を送っている生徒は、
本当に勉強は二の次になってしまいます!
これで良いのでしょうかね♪

こんな子供達が多くなると、
「将来の日本は大丈夫?」と思いがちですが、
中堅以上の私立に通う生徒達は、
公立の少なくとも2倍は勉強しています!
その子供達に将来を託しましょう×○△□〜〜

今日の暦/九紫大安 みずのえうま

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 06:39| 日記・その他

真夜中の一曲♫〜RPG「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
はたらくどっとこむ

こんばんは(^_^)
早咲きのアサガオを見かけました!
夏近し♪ですね♪

欧州では記録的な熱波になったとか!
「酷暑にならないように」と思うのですが・・・・

さて、辺りはすっかり静まりかえりました。
夜の静寂に包まれた一時をいかがお過ごしでしょうか♫

世の中で動いているのは、
静かに流れる時の流れと自分だけのような、
妙な感覚がいっそう覚醒させているようです!

あれこれ考えているうちに日付も変わり午前1時!
いつになく長〜く感じる夜を、
自衛隊音楽隊等の演奏に耳を傾けて下さい♪

真夜中に相応しくない曲もご紹介しますが、
ご訪問頂いたのは何かの縁♫
ぜひ最後まで聞いていって下さいわーい(嬉しい顔)

今夜の真夜中の一曲はこちらです!


深夜にも関わらず有難うございました(゚゚)(。。)ペコッ
早く寝ないと夜が明けます!
またのご訪問をお待ちしております。
ではまた(^^)♫〜
寝よっと眠い(睡眠)



タグ:真夜中
posted by ヤギさん at 01:00| 日記・その他

2017年06月23日

ナイトワーク情報♪

こんにちは!
今日は暑くなりそうですね♫

小学校のプールでは清掃が終わり透き通った水に変身しました!
プール開きが間近のようです♪

さて、今日も高時給のナイトワーク情報です!
ナイトワークですが、
高収入になるので「やってみよう」と思っている方が多いにもかかわらず、
なかなか決心できないのが現状です。

「様子が分からない」ということが最大の理由ですが、
何も不安はありません。
そんな方の為に「体験入店」できるお店があります!

安心して体験出来るお店が多くありますので、
ご自分に合いそうなお店で体験してみてください♪
詳細はこちらです(^_^)↓




本日のおすすめはこちらです↓
ナイトワーク
posted by ヤギさん at 09:32| 日記・その他
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30