アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2017年05月31日

ヒュルヒュルヒュルド〜ン♫〜夏だ!花火だ!沼津夏まつり・狩野川花火大会

スポンサードリンク
温泉や観光に9,800円で二食付き!

ヒュルヒュルド〜ン×○△□♫〜
夏の夜空を飾る大輪!
日本の夏と言えば花火大会ぴかぴか(新しい)
また、花火大会に花を添える女性の浴衣姿が良いですねわーい(嬉しい顔)

各地で開催される花火大会!
どの花火大会も多くの人出で賑わいます♫

かき氷を食べながら!
蚊に刺されながら(^^)♫〜〜〜
早めの場所取りも楽しみのひとつダッシュ(走り出すさま)
日本の夏はやはり花火大会ぴかぴか(新しい)

各地で行われる花火大会をご紹介♪
今年も日本の夏の風情を楽しんで下さいぴかぴか(新しい)

沼津夏まつり・狩野川花火大会
開催期間
2017年7月29日〜30日  19:15〜20:15 ※雨天の時は、31日、8月1日に順延
開催場所
静岡県沼津市 狩野川河川敷(あゆみ橋〜御成橋〜永代橋)
交通アクセス
JR東海道本線「沼津駅」南口から徒歩10分
詳細はこちらから↓




朝の一曲♫〜航空自衛隊中部航空音楽隊「スイングしなきゃ意味ないさ」




おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/四緑仏滅 つちのえうま

アメリカがICBMの迎撃実験に成功しました!
成功は少し北朝鮮に対する脅威が和らぐ事も事実です♪
戦争は誰も望んでいませんが、平和を維持するためには、
まず自国の防衛力を向上させなくてはなりません!

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

2017年05月30日

経理の派遣求人情報【六本木】大手メディア企業の経理及び庶務




事務系のお仕事で慢性的に不足しているのが、
経理が出来る人で、これがなかなか見つかりません。

なかでも経理業務を決算まで一人でこなせる方になると、
そうそう見つかるものではありません。

探している企業は多いのですが、
需要と供給のアンバランスで、
慢性的に人材不足に悩んでいるようです!

経理実務経験や日商簿記資格をお持ちの方で、
派遣で働きたい方!
参考までにご覧頂ければ幸いです(^^)♫〜
【落ち着いた職場環境、社員食堂あり】大手メディア企業での経理及び庶務スタッフ/長期派遣 @六本木駅

おやすみ前に一曲♫〜星影のワルツ「警視庁音楽隊」

寮・食費無料!
住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!


こんばんは☆
今日の東京は暑かったですね!
まだその余韻が残っていて、
今晩は寝苦しいかも知れませんよ(^^;)

さて、おやすみ前の一時をいかがお過ごしですか!
今が一番のんびり出来る時間ですね!

この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!嫌でも聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


おやすみ前に一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


昼の一曲♫〜雷神&オブラディ・オブラダ「東京消防庁音楽隊&カラーガーズ」

スポンサードリンク
温泉や観光に9,800円で二食付き!

こんにちは!
お昼の一時をいかがお過ごしでしょうか。

今日の東京は外を歩いていると汗ばむくらいの陽気です太陽
この分で行くと昼過ぎには30℃位になりそうです!

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


昼の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜



朝の一曲♫〜涙そうそう「警視庁音楽隊」

WORKPORT/提携

おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/三碧先負 ひのとみ

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

2017年05月29日

おやすみ前に一曲♫〜ドラゴンクエストによるコンサートセレクション「陸上自衛隊高射学校音楽隊」

寮・食費無料!
住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!


こんばんは☆
週明けの月曜日は何となく疲れませんか?

前の週の仕事疲れが日曜日に出て、
立ち直るのがいつも火曜日になってしまいます!

原因は痩せ過ぎによる体力低下です!!
それと栄養失調による貧血です♪
と言うことで、こんなヤツは自分だけです×○△□〜〜

さて、おやすみ前の一時をいかがお過ごしですか!
今が一番のんびり出来る時間ですね!

この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!嫌でも聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


おやすみ前に一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


2017年05月28日

朝の一曲♫〜「踊る大捜査線」より3曲メドレー/警視庁音楽隊

WORKPORT/提携

おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

今日の暦/一白先勝 きのとう

早朝の散歩(早足)!
高齢の方々(リタイヤされた方々)は元気です♪

健康に良いと言われていますが?
現役の方はやめた方が良いです!
寝不足になりその日一日が不調に終わります×○△□〜〜

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

2017年05月27日

おやすみ前に一曲♫〜ジャパニーズグラフティーX「陸上自衛隊高射学校音楽隊」

寮・食費無料!
住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!


こんばんは☆
白鳳が千秋楽を待たずに優勝しましたね!
けがに苦しんだ1年から思うと、
良く復調したものです。
お見事!!

さて、おやすみ前の一時をいかがお過ごしですか!
今が一番のんびり出来る時間ですね!

この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!嫌でも聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


おやすみ前に一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


昼の一曲♫〜コンサートマーチ 五月の風「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク
温泉や観光に9,800円で二食付き!

こんにちは!
お昼の一時をいかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに仕事が休みとなったので、
午前中の爽やかな日和の中を散策して来ました。

五月は様々な草花が咲いていて、
爽やかさを一層感じさせてくれます!

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


昼の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜




最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31