アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2018年02月16日

お休み前の一曲♫〜アヴェ・ヴェルム・コルプス 東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

こんばんは!
また強烈な寒波襲来×○△□〜〜〜

北海道・北陸は猛吹雪ゆきだるま
関東も土日は冷たい季節風がヒュ〜ヒュ〜枯れ葉

まだ2月も中旬♪
寒いのも当たり前ですね(^^;)♪

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
吹奏楽を好き勝手に選んで、
無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前の一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


posted by ヤギさん at 22:34| Comment(0) | 動画

桜前線♫〜宮崎県 垂水公園の桜




日本列島を南から北へ縦断する桜前線!
不景気とは裏腹に、お花見だけは大盛況
不景気風を吹っ飛ばすには良い日本の行事です♫

ここ数年お花見をする外国人も増えました。
どうやら外国の方々も日本の風情の良さを知ったようです!

飲めや歌えの大宴会も良いですが、
静かに咲き乱れる桜の下を散策するのも風情がありますネ♫
しかし、なんと言っても飲めや歌えの方が盛り上がるのは間違いなし!

各地の桜の名所をご紹介(^_^)
楽しみ方はいろいろありますが、
今年はやりましょう!
桜の下で飲めや歌えの大宴会×○△□〜〜〜♫

宮崎県 垂水公園の桜
2018年3月下旬〜4月上旬
所在地:宮崎県宮崎市瓜生野5724-1 
詳細はこちらから↓


昼の一曲♫〜君が代斉唱 陸上自衛隊高射学校隊

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

こんにちは!
昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

朝方どんより曇っていた東京ですが、
青空が広がり大空を行く飛行機雲が見えるようになりました飛行機

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜





タグ:君が代
posted by ヤギさん at 12:00| Comment(0) | 動画

経理の求人情報!創業70年・離職率の低い大阪の老舗メーカー

提携【ジャスネットキャリア】

事務系のお仕事で慢性的に不足しているのが、
経理が出来る人で、これがなかなか見つかりません。

なかでも経理業務を決算まで一人でこなせる方になると、
そうそう見つかるものではありません。

探している企業は多いのですが、
需要と供給のアンバランスで、
慢性的に人材不足に悩んでいるようです!

経理実務経験や日商簿記資格をお持ちの方で、
正社員で働きたい方!
参考までにご覧頂ければ幸いです(^^)♫〜

本日の求人情報↓
創業70年極端に離職率の低い大阪の老舗メーカーです。

朝の一曲♫〜海を越える握手「陸上自衛隊第1音楽隊」

お仕事探しWORKPORT

今日の暦/四緑先勝 つちのとう
東京の天候/くもり太陽 最高気温9℃

おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

カーリング女子♪
韓国に逆転勝ちしました!

何はともあれ良かったですねメロディ
韓国だけには負けたくないですからね×○△□〜〜〜

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜
posted by ヤギさん at 06:24| Comment(0) | 動画
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28