アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2018年02月13日

昼の一曲♫〜Grand March 陸上自衛隊高射学校音楽隊

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

こんにちは!
昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

確定申告も佳境に入り、
用事で税務署へ行ったら申告書作成場所は長蛇の列!
自分で出来ない方が多いんです×○△□〜〜〜
私は2月初めに申告を済ませました(^^;)♪

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜





タグ:陸上自衛隊
posted by ヤギさん at 12:00| Comment(0) | 動画

桜前線♫〜鹿児島県 藺牟田池県立自然公園の桜




日本列島を南から北へ縦断する桜前線!
不景気とは裏腹に、お花見だけは大盛況
不景気風を吹っ飛ばすには良い日本の行事です♫

ここ数年お花見をする外国人も増えました。
どうやら外国の方々も日本の風情の良さを知ったようです!

飲めや歌えの大宴会も良いですが、
静かに咲き乱れる桜の下を散策するのも風情がありますネ♫
しかし、なんと言っても飲めや歌えの方が盛り上がるのは間違いなし!

各地の桜の名所をご紹介(^_^)
楽しみ方はいろいろありますが、
今年はやりましょう!
桜の下で飲めや歌えの大宴会×○△□〜〜〜♫

藺牟田池県立自然公園の桜
2018年3月下旬〜4月中旬
所在地:鹿児島県薩摩川内市 
詳細はこちらから↓


朝の一曲♫〜天城越え「警視庁音楽隊」

お仕事探しWORKPORT

今日の暦/一白先負 ひのえね
東京の天候/太陽くもり 最高気温9℃

おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

今朝は再び池に氷がはりました
6時少し過ぎた頃の気温は−1℃×○△□〜〜〜
春はまだ遠い感じです!

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜
posted by ヤギさん at 06:43| Comment(0) | 動画

真夜中の一曲♫〜翼をください 陸上自衛隊高射学校音楽隊




もう寝るところなんですけど、
だいぶ冷え込んできてますね!
東京も朝は再び氷点下になるようです×○△□〜〜〜

陸上自衛隊高射学校音楽際2017
翼をください 作曲:村井邦彦
撮影日:2017.12.9
撮影場所:四街道市文化センター

タグ:真夜中
posted by ヤギさん at 01:00| Comment(0) | 動画
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28