アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2018年02月12日

お休み前に一曲♫〜宇宙戦艦ヤマト2017組曲「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

こんばんは!
今日の東京は寒さが戻りました
特に日が暮れてから急激に冷え込み、
仕事帰りに不審者のように、
毛糸の帽子をかぶって帰ってきました歩く人
連休にも関わらず仕事だったんです×○△□〜〜〜

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
吹奏楽を好き勝手に選んで、
無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


posted by ヤギさん at 20:32| Comment(0) | 動画

今日も隊長たんは絶好調!航空自衛隊中部航空音楽隊

お仕事探しWORKPORT

前前前世・ようこそジャパリパークへ「入間航空際特別バージョン」メドレー 入間航空際2017
今日も隊長たんは絶好調!航空自衛隊中部航空音楽隊
撮影日:2017.11.3
撮影場所:航空自衛隊入間基地

タグ:隊長
posted by ヤギさん at 09:53| Comment(0) | 動画

日商簿記が活かせる派遣求人情報!大手テレビ局【神谷町】

経理・財務の派遣求人【ジャスネットスタッフ】

事務系のお仕事で慢性的に不足しているのが、
経理が出来る人で、これがなかなか見つかりません。

なかでも経理業務を決算まで一人でこなせる方になると、
そうそう見つかるものではありません。

探している企業は多いのですが、
需要と供給のアンバランスで、
慢性的に人材不足に悩んでいるようです!

経理実務経験や日商簿記資格をお持ちの方で、
派遣で働きたい方!
参考までにご覧頂ければ幸いです(^^)♫〜↓
人気の大手テレビ局・TV関連会社での経理業務全般!

桜前線♫〜鹿児島県 知覧平和公園の桜




日本列島を南から北へ縦断する桜前線!
不景気とは裏腹に、お花見だけは大盛況
不景気風を吹っ飛ばすには良い日本の行事です♫

ここ数年お花見をする外国人も増えました。
どうやら外国の方々も日本の風情の良さを知ったようです!

飲めや歌えの大宴会も良いですが、
静かに咲き乱れる桜の下を散策するのも風情がありますネ♫
しかし、なんと言っても飲めや歌えの方が盛り上がるのは間違いなし!

各地の桜の名所をご紹介(^_^)
楽しみ方はいろいろありますが、
今年はやりましょう!
桜の下で飲めや歌えの大宴会×○△□〜〜〜♫

知覧平和公園の桜
2018年3月下旬〜4月上旬
所在地:鹿児島県南九州市 知覧平和公園
詳細はこちらから↓


朝の一曲♫〜吹奏楽のためのラプソディー「警視庁音楽隊」

お仕事探しWORKPORT

今日の暦/九紫友引 きのとい
東京の天候/太陽くもり 最高気温10℃

おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

そろそろ三寒四温の時期に入りそうで♪
例年に無く寒かった冬から、
ようやく春の兆しが見えそうです!

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

タグ:吹奏楽
posted by ヤギさん at 06:36| Comment(0) | 動画
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28