アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2017年09月29日

お休み前に一曲♫〜ビートルズ・メドレー「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
金曜から旅に出よう♪

こんばんは(^^;)
秋の虫の音がリンリンリン♫〜
その傍らでしまい忘れた風鈴がチリンチリーン×○△□〜〜〜♪
秋の風情を半減させました!

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜

H29都高校新人陸上【女子100m決勝】優勝:広沢優美

平成29年度 第69回東京都高等学校新人陸上競技対校選手権大会
女子100m決勝 1位:広沢優美(八王子)12.05
撮影日:2017.9.23
撮影場所:駒沢オリンピック公園陸上競技場
タグ:陸上 女子
posted by ヤギさん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

朝の一曲♫〜ドラゴンクエストによるコンサートセレクション「陸上自衛隊高射学校音楽隊」

スポンサードリンク



今日の暦/二黒大安 つちのとひつじ

おはようございます!
すがすがしい朝となりました♪
遊歩道に転がるギンナンが、
いっそう秋らしさを象徴しています!

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

2017年09月28日

H29都高校新人陸上【女子800m予選第1組】

平成29年度第69回東京都高等学校新人陸上競技対校選手権大会
女子800m【予選第1組】1位:村上弥央(都東大和)記録2.19.00
撮影日:2017.9.23
タグ:陸上
posted by ヤギさん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

朝の一曲♫〜さくら幻想「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク



今日の暦/三碧仏滅 つちのえうま

おはようございます!
深夜から東京は強めの☂
通勤通学の時間帯に大雨のピークとかで、
所によってはバケツの水をひっくり返したような、
とんでもない降り方になるそうです×○△□〜〜〜

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年09月27日

H29都高校新人陸上【女子400H予選第1組】

平成29年度第69回東京都高等学校新人陸上競技対校選手権大会
女子400mハードル 1位:津川瑠衣 記録1.04.99
撮影日:2017.9.23
撮影場所:駒沢オリンピック公園陸上競技場
posted by ヤギさん at 09:20 | TrackBack(0) | 動画

朝の一曲♫〜オリンピックマーチ「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク



今日の暦/四緑先負 ひのとみ

おはようございます!
すがすがしい朝の緑地帯を歩いていると、
もうギンナンがたくさん転がっていました!
秋の風情のひとつなのですが、
どうも臭いがこの風情をかき消してしまいそうです×○△□〜〜〜

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年09月26日

朝の一曲♫〜オネスティ「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク



今日の暦/五黄友引 ひのえたつ

おはようございます!
夕べ大きな公園の崖下を車で走っていたら、
突然カンカラコロン〜〜♫、ポコポコポコ×○△□〜〜〜、
車に何かがたくさん当たりました!
ななっ、何だこれ〜と思ったらドングリの洗礼♪
深まる秋のお知らせでした(^^;)

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年09月25日

朝の一曲♫〜幻想曲「幼い日の思い出」東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク



今日の暦/六白先勝 きのとう

おはようございます!
また1週間が始まりました♪
今週も穏やかな日々を過ごせれば良いですね(^^;)

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


2017年09月24日

朝の一曲♫〜八木節「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク



今日の暦/七赤赤口 きのえとら

米軍の爆撃機と戦闘機がついに境界線を越えました飛行機
北朝鮮はこの行動にどう反発するか、
これもまた心配ですね!

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


最新記事
月別アーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30