アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2022年05月27日

朝の一曲「歌のにじ」ソプラノリコーダー




今日の暦/二黒赤口 かのえたつ
東京の天候/☂→くもり太陽 最高気温25℃
今日も良い日になりますように(^^;)♪

歌のにじ
作詞:佐田和夫/作曲:岡部栄彦

タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 08:08| Comment(0) | 音楽

2022年05月26日

71歳4ヶ月 ボケ防止のアルトサックス「川の流れのように」

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

楽器を演奏するとボケにくいというので始めました。
川の流れのように
作詞:秋元 康/作曲:見岳 章

2021年10月30日

「早起きは三文の徳(得)」か!





タグ:早起き
posted by ヤギさん at 16:42| Comment(0) | 健康

2021年10月17日

コロナ禍、苦難をリゾートバイトで乗り切ろう!那須高原

コロナ禍、職を失った方々が多くいらっしゃいます。
今日・明日を生きるため、
皆さん必死に努力していると思いますが、
生活苦はなかなか解消されないのが現状のようです。

そこで様々な仕事を検索してみて、
とりあえず「食べる・住む」ことが出来る
リゾートバイトがあることを想い出しました。

「食べる・住む」には心配なく、
まじめに働けばお金も貯まる!
この苦難を乗り切るために、
やってみましょうリゾートバイト!

那須高原でのお仕事!
詳細はこちらです↓

去年は間に合わなかった「おせち」

去年の11月頃、そろそろ「おせちの注文を」と思っていたところ。
近所のドラッグストアで「おせち注文受け付け」とあったので、
普段お世話になっている方3人に送りました。

その時うっかり我が家の分の注文を忘れ、
数日後再びドラッグストアへ行ったところ、
「おせち完売御礼」の張り紙が・・・
慌てて店員さんに尋ねたところ、
今年も早い段階で完売になったとか!



結局今年の元旦は、
「おせち」無しの寂しい結果になりました。

コロナ禍ご家庭でお正月を過ごす方々が多いため、
「おせち」の売れ行き良かったのだそうです(^^;)♪



2021年09月17日

朝の一曲【星条旗よ永遠なれ】神奈川県警察音楽隊





今日の暦/六白赤口 つちのえたつ
東京の天候/くもり→☂ 最高気温25℃
今日も良い日になりますように(^^;)♪

タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 06:00| Comment(0) | 音楽

2021年09月16日

朝の一曲【祝典行進曲】海上自衛隊東京音楽隊





今日の暦/九紫大安 ひのとう
東京の天候/太陽くもり 最高気温25℃
今日も良い日になりますように(^^;)♪

タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 05:55| Comment(0) | 音楽

朝の一曲【双頭の鷲の籏の下に】海上自衛隊東京音楽隊




今日の暦/一白仏滅 ひのえとら
東京の天候/☂ 最高気温26℃
今日も良い日になりますように(^^;)♪

タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 06:00| Comment(0) | 音楽

2021年09月14日

朝の一曲【バラの謝肉祭】警視庁音楽隊

シアーミュージック

今日の暦/二黒先負 きのとうし
東京の天候/くもり→☂ 最高気温26℃
今日も良い日になりますように(^^;)♪

タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 05:47| Comment(0) | 音楽
最新記事
月別アーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30