プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集

2017年10月18日

お休み前に一曲♫〜遠くへ行きたい「陸上自衛隊東部方面音楽隊」

スポンサードリンク
クラブツーリズム テーマ旅行

こんばんは(^^;)
東京は夕方からまた寒くなり、
帰宅途中空を見上げると、
いつ降り出してもおかしくない空模様になりましたくもり

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
吹奏楽を好き勝手に選んで、
無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


心弾む吹奏楽♫">「太陽にほえろ!」組曲より「愛」「メインテーマ」警視庁音楽隊

スポンサードリンク
クラブツーリズム テーマ旅行

2017年5月17日、
日比谷公園小音楽堂で警視庁音楽隊「水曜コンサート」で演奏されました。
指揮:隊長 藤崎 凡

タグ:吹奏楽

朝の一曲♫〜双頭の鷲の旗の下に「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク
WORKPORT

今日の暦/一白赤口 つちのえとら

おはようございます!
今朝は日差しが指していますが、
これもつかの間の日差しのようです♪
台風の動きも気になりますね台風

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちで、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜
タグ:朝の一曲

2017年10月17日

明日も押します緑の台車in代々木!

スポンサードリンク
副業・Wワークで収入アップ!

こんばんは!
今日もけっこう寒かったですね♪
今年は寒くなるのが早いような気がして・・・・

さて、健康の為に身体を動かして稼ぎませんか♫
見たことあるかと思いますが、
ヤマト運輸の緑の手押し車を押す仕事です(^^)♫〜

1日1時間〜☆
運転免許不要の集配!無理なく続けて収入安定♪



ヤマト運輸だから運転免許必要〜!
まったく必要有りません♪
とにかく緑の台車を押すだけですから♫

「それでは応募条件は」と言うと、
そんな難しい条件はありません。

未経験OK♪ですが、
但し、手押し車が押せる人でないといけないと思います。
もちろん引いても構わないと思うのですがわーい(嬉しい顔)
また、伝票に書かれた住所を読める方○×△□〜〜♫
■ジム通い中■デリバリーバイト経験あり
■体を動かす事が好き■人と話すことが好きな方歓迎です♪

かなりの副収入になります♫
始めてみましょう!
健康第一しっかり貯蓄♪
明日も押しますネコロジー♫〜〜〜♪




タグ:緑の台車

吹奏楽♪ノアの方舟「千葉市立千葉高等学校」

スポンサードリンク
クラブツーリズム テーマ旅行

2016年12月10日、
第14回陸上自衛隊高射学校音楽際にて演奏されました。

吹奏楽♫風になりたい「千葉市立千葉高等学校」

スポンサードリンク
卒業旅行

2016年12月10日、
第14回陸上自衛隊高射学校音楽際にて♫
タグ:吹奏楽

朝の一曲♫〜オリンピックマーチ「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク
WORKPORT

今日の暦/二黒大安 ひのとうし

おはようございます!
今朝も冷え込みました♪
急に秋も深まり、
都内も紅に染まる木々が目立ち始めました。

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちで、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

2017年10月16日

お休み前に一曲♫〜ディズニーメドレー「海上自衛隊東京音楽隊」横浜開港際

スポンサードリンク
卒業旅行

こんばんは(^^;)
夜になって一段と冷え込みましたね♪

帰宅途中の電車の中では、
コートを着た女性や、
毛糸の帽子を耳までかぶっている男性も見かけました!

毛糸の帽子はちょっと早いかな?
と思うのですが余計なお世話ですね×○△□〜〜〜

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
吹奏楽を好き勝手に選んで、
無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


雨の中の第42回高島平ロードレース2017【5kmの部】

スポンサードリンク
卒業旅行

第42回高島平ロードレース2017【5kmの部】
1周5km(公認コース)
撮影日:2017.10.15
撮影場所:高島平第2小学校前

雨の中の第42回高島平ロードレース2017【10kmの部】

スポンサードリンク
リゾート地で働くならリゾートバイト.com!時給は業界No.1!!!

第42回高島平ロードレース2017【10kmの部】
1周5km周回コース(公認コース)
撮影日:2017.10.15
撮影場所:高島平第2小学校前

最新記事
月別アーカイブ
写真ギャラリー