アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

佐伯市蒲江の山本真珠の筏

yamamoto1.jpg
2月12日、山本真珠の筏にヤエン釣りに行ってきました!
だいぶ前に観た「エギパラ」で、この山本真珠の筏が紹介されていて、行ってみたいな〜と思っていました。

アジは、米水津の有漁丸で書い、午後3時ころに着きました。
渡しもあるみたいですが、あまり時間がないので、山本真珠前の桟橋で早速始めてみます。

IMG_1637.JPG

IMG_1636.JPG

いい天気です。あまり風も吹かずいい感じ。
でも、アタリはない。。。

で、海水温を計ってみると、15.5度と、蒲江なのにかなり低い!
ここ2、3日寒くて、海水温がだいぶ低下したとのこと。

イヤ〜な感じですね。アオリイカの活性が低い感じです。

ということで、予想的中!
午後7時30分ころまで竿を出していましたが、アタリゼロ回のボーズでした(>_<)

久しぶりに釣りにきたのに、なんだかな〜って感じ。
不完全燃焼です。
少し暖かくなったら、リベンジ釣行の予定です!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

you-zou
大分県でアオリイカ釣りを中心にいろいろ紹介しています(^-^)/ 主にヤエン釣りをしていますが、エギングや泳がせ釣りもしています。 気軽にコメントして下さいo(^▽^)o
MENU
カテゴリアーカイブ
ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。