アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そろそろエギングシーズンです。

私の住む大分県でも各波止でコロッケサイズのアオリイカが釣れだしたそうです。
大きくてもまだ300g程度だそうですが、そろそろエギングでアオリイカを狙えるシーズンですね。

IMG_1028.JPG

いま、台風19号が接近中ですから、この台風が抜けたらエギングに行こうと思っています!

ヤエンで狙えるアオリイカにはまだ成長していないみたいです。
ヤエンは11月末位からかな〜と思っています。

この記事へのコメント

   
プロフィール

you-zou
大分県でアオリイカ釣りを中心にいろいろ紹介しています(^-^)/ 主にヤエン釣りをしていますが、エギングや泳がせ釣りもしています。 気軽にコメントして下さいo(^▽^)o
MENU
カテゴリアーカイブ
ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。