アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あさって佐伯市蒲江方面にヤエン釣行してみます!



あさっての3月16日、佐伯市蒲江方面にヤエン釣行予定です!

約二ヶ月、釣りに行ってなかったので非常に楽しみです。

佐伯市居住のヤエン達人のMさんと行く予定で、会うのは約1年ぶりなんですよねー。

またヤエン談義したいと思ってます!

爆釣の結果を報告する予定です⁉ので、お楽しみに(^O^)

この記事へのコメント

   
プロフィール

you-zou
大分県でアオリイカ釣りを中心にいろいろ紹介しています(^-^)/ 主にヤエン釣りをしていますが、エギングや泳がせ釣りもしています。 気軽にコメントして下さいo(^▽^)o
MENU
カテゴリアーカイブ
ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。