アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヤエンスタンドの修理をしてみた

ダイワのヤエンスタンドを愛用していますが、スタンドの伸びる部分の一部が破損していました。

レバーを締めても、少しの重さで縮んでしまっていましたので、修理してみました。


↑レバーの一部が割れ、金属部分が見えてしまっています

↑アロンアルファーとタイラップで修復

↑タイラップで固定

↑アロンアルファーを塗りこんで、完成!

見た目は良くないですけど、使用に問題なし!ちゃんとレバーで固定されるようになりました音符

スタンドを買いなおすと、3000〜4000円しますからね、節約です笑い


ブログランキングに参加しています音符
下矢印クリック(応援)をお願いします
ドキドキ小
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

you-zou
大分県でアオリイカ釣りを中心にいろいろ紹介しています(^-^)/ 主にヤエン釣りをしていますが、エギングや泳がせ釣りもしています。 気軽にコメントして下さいo(^▽^)o
MENU
カテゴリアーカイブ
ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。