アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オコサンヤエンを購入してみた!


↑オコサンヤエン

以前から気になっていた「オコサンヤエン」を購入してみました音符

岡啓太郎プロが、小イカ用に開発したもので、かなり小さくて軽いです。

私は、ヤエンの大小はイカの大きさにはほとんど影響しないと思っていますので、このヤエンでも大型アオリイカが普通に釣れると思います。
ヤエンが軽くて、アオリイカへの違和感も少ないと思いますし!






↑ヤエンの詳細はこんな感じ。
針はアウトバーブ&ひねり針を採用(オカサンヤエンと同様)
糸掛け部は、三角形の形状で、ヤエンの直進性が良さそうです笑い


さっそく、この「オコサンヤエン」を使用してみようと思いますハート



ブログランキングに参加しています音符

下矢印クリックをお願いしますドキドキ小

           
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

            

この記事へのコメント

   
プロフィール

you-zou
大分県でアオリイカ釣りを中心にいろいろ紹介しています(^-^)/ 主にヤエン釣りをしていますが、エギングや泳がせ釣りもしています。 気軽にコメントして下さいo(^▽^)o
MENU
カテゴリアーカイブ
ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。