アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

NEWエギ購入! 



今日、仕事帰りにNEWエギを購入しましたびっくり

 
 去年から販売されているエギ王Qの温チャージという物です笑い

 私の中では、このエギ王Qは実績の高いエギですので、今回は温チャージという物を始めて購入しましたウサギ

2個買いました。布の色は同じピンク色ですが、下地が赤とゴールドで違います音符


 裏の説明書きを見ると、布に蓄熱効果があるらしく、本物の生物のように海中で温度差を生み出すそうです音符



 釣果に期待できそうですねー笑い

 それから、いつも私がエギにしているあわびシートを貼り付けました。


 気のせいかもしれませんが、このあわびシート(重見プロと同じもの)をすると釣果がUPするように思います音符

 今度、エギング釣行に行く予定ですので、その際、このエギを使ってみまーす笑顔
 

この記事へのコメント

   
プロフィール

you-zou
大分県でアオリイカ釣りを中心にいろいろ紹介しています(^-^)/ 主にヤエン釣りをしていますが、エギングや泳がせ釣りもしています。 気軽にコメントして下さいo(^▽^)o
MENU
カテゴリアーカイブ
ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。