アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月11日

Lv9土地活用術

やかん「やっとまともにブログが書ける状況が整ったな」
技師長「本当に苦労しましたね」
やかん「大人の事情とは言え…今まで使い慣れたYAHOOブログからの転身は容易ではないな」
技師長「リアルが多忙なゆえにPCからしかまともに更新できないのでは辛いですね」
やかん「して今日の報告とは?」
技師長「先日の戦果と戦術の中で有効であると判断できたものを紹介します。今回は土地Lv9に戦艦を配置した場合の安定感について報告します」

image.jpg
最大のメリットは、こちらの戦艦を攻撃する前にLV70の機体と3連戦を行う必要があるため、あまりに低レベルのユニットですと瞬間的に蒸発します。
image-86541.jpg
またある程度高いレベルの機体が来ても、多少とも削る事ができれば、防衛用ユニットの負担は大幅に減ると言えます。
image-71bcf.jpg
さらに、土地LV9を突破するには回避盾など構成が予測しやすくなる為、対策も打ちやすく構えやすいため、、重要なポイントでの移動にはお勧めです。

やかん「珍しく普通な情報だったな…猛者は絶対実践してるよ」
技師長「そりゃ猛者のパクリですから(笑)」

まだ大幅な更新をするゆとりがありませんが…(テムレイイベにつき対人に必死になっているなんて絶対言わない)
今後とも多少とも役にたつ情報を公開していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
posted by やかんx at 01:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
カルロさん☆
戦艦移動攻撃の時だったと思いますが言われると記憶が怪しいものです。情報求む(笑)
Posted by やかんx at 2014年07月11日 15:45
ん?
土地取ってからの増援入れての戦艦移動?
戦艦の移動攻撃でなくて?
おそらく 戦艦から直接移動攻撃だとシーズン1ではLV7以上ではNPC戦がありませんでした。
何度も経験済み笑
ただ それを確認してから高レベ土地利用で移動しなくなったので仕様変更があったのならわかんないので知りたいのです 笑
やかんさん度々スイマセン(´Д⊂ヽ
Posted by 珂瑠瓏 at 2014年07月11日 15:14
さらっと確認した所では土地lv6と土地lv9で移動マス潰しを受けた際には土地の戦闘終了後に援軍となっているユニットと戦っていますね。
敵とNPCが戦っているログが自分のユニットとの戦闘前に入ると思いますが…土地のレベルに関係なく確認した範囲では入ってます。
これが正解なのかバグなのかは自分も自信がありません。すいません。。。
Posted by やかんx at 2014年07月11日 11:50
カルロさん☆
システム上どーなっているかわかりませんがたしかに戦闘は発生していますね。
実際にログも残っています。バグなのか仕様なのか(笑)最近こんなんばっかり(笑)
Posted by やかんx at 2014年07月11日 11:42
すみません、質問させて下さい。
戦艦に攻撃された際、NPCが先に防衛に出るのはLv9土地に限ったことなのでしょうか?
普段はLv1や2に戦艦を配置しているのですが、ログに出ていなくて確認できてないということなのでしょうか…
Posted by at 2014年07月11日 11:27
=( ・_・;)⇒ アレ?
バグでLV7以上の土地では戦艦移動先のNPCが居なくなる現象が起こってたと記憶してますが?
復活するようになったんでしょうか?
Posted by 珂瑠瓏 at 2014年07月11日 11:16
Posted by 珂瑠瓏 at 2014年07月11日 11:14
匿名さん☆
ありがとうございます。少しかってが変わっておりますが今後とも宜しくお願いします。
Posted by やかんx at 2014年07月11日 08:08
応援してます。
頑張ってください!
Posted by 匿名 at 2014年07月11日 03:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2574915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
相互リンクは随時受け付けております。気軽に連絡ください♪
最新記事
最新コメント
致命的なブログの弱点に気づく… by やかんx (07/11)
致命的なブログの弱点に気づく… by アポリー・ベイ (07/11)
Lv9土地活用術 by やかんx (07/11)
Lv9土地活用術 by 珂瑠瓏 (07/11)
Lv9土地活用術 by やかんx (07/11)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかんxさんの画像
やかんx
アクア(旧連合)所属のロマンとネタに走るガンコンプレイヤーです。 フレンドコードJEVC8PMD。 連合07やかん部隊盟主として補佐官に仕事投げまくりで奮闘中
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。