アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第52回宝塚記念

お久しぶりです。がっぽです。
春のG1最後ですね。

最強世代の4歳馬とブエナビスタの対決です。

今回もブエナビスタから。

相手は展開向きそうで出来も良くなったアーネストリーとパドックが良く見えるローズキングダムです。

馬連2-8,8-9を各3000円で勝負です!

第61回安田記念

こんにちは。がっぽです。

今週は安田記念ですね。ヴィクトリアマイルで強い勝ち方をしたアパパネが出てきました。
牡馬にまざっても、東京1600mなら、大丈夫だと思います。◎8アパパネ。

相手はここ2走が安定しているシルポート。今回は先行馬が多いですが、うまく折り合えれば、粘りこむのではないかと思います。〇2シルポート。

あとは紐穴で、7、9、10、16の4頭に流します。

(買い目)
馬連2-8 3000円
馬連2から7、9、10、16へ流し 各500円
合計5000円

さぁ、アパパネがG1 6勝目を飾るか。今回も強い競馬を期待しています!



第78回 日本ダービー(結果)

オルフェーヴル、強すぎましたね。

馬券は外れてしまいましたが、かなり感動しました笑顔

3着以下に7馬身差というのはすごすぎます。

結局、またまた外れてはしまったものの、良いレースを見せてもらえたダービーでした。

払戻情報
馬連   1− 5 3,380円
馬単  5→ 1 4,540円
3連複 1− 5− 7 22,950円
3連単 5→ 1→ 7 100,300円

がっぽがっぽどころじゃないよー。

第78回 日本ダービー

こんばんは。がっぽです。

ついに今週はダービーですね。ダービーを勝つのは、一国の宰相になるより難しいと言われたこのレース。今年はどの馬に軍配があがるのでしょうか。楽しみです。

さて、今回は前走の皐月賞で圧巻の勝利を収めたオルフェーヴルが1番人気です。確かに前2走は強かったんですが、後ろからいくこの馬にとって今日の雨と馬場は少し厳しいのではないかと思います。また、前回は4番人気ということもあり、あまりマークもされませんでしたが、今回は1番人気におされての出走になるので、さらに厳しい展開になるのではないかと思っています。ただ、そうはいってもこの馬の能力の高さは否定できないので、対抗にしたいと思います。

一方で、前回完敗のようにみえるサダムパテックですが、直線で前がつかえたこともあり、距離も伸びることで逆転可能ではないかと見ています。底力ではこれまでの戦績が示すとおり、問題ないと思います。弥生賞優勝→皐月賞負け→ダービー勝利、というのは自分の好きなパターンなので、この馬と心中します!◎2サダムパテック。

そして、三番手には、道悪の中、逃げることが予想される7ベルシャザール。前走は11着でしたが、今の東京は追い込みが厳しい状況で、かつ、先行馬が少ない展開になりそうなので、前残りは十分ありえると思います。

その他、ナカヤマナイト、トーセンラーも調子は良く、少し前目から進むことが出来れば、いい勝負になると思いますので、サダムの相手で押えておきます。

(馬連)
2-5 3000円
2-7、2-10、2-15 各1000円
(3連単)
2→5,7,10,15のマルチ 各100円=3,600円
合計9600円

今週はダービーということで、ちょっと贅沢に買ってみました。
全然当たってないんですけどねー落ち込み

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
ダービーを勝てる運をもっているか、サダムパテック、頑張れ!!

第72回 オークス

こんにちは。がっぽです。

ようやく先週G1初勝利を飾りました。とはいっても、超ド本命で何の面白みもない馬券だったのですが。。。ここ2レース連続で1・2番人気で決着しているので、見応えはあるんですが、馬券的な妙味は今一つな流れですね。

これまでの収支は、6戦1勝5敗 投資32,100円-回収6,900円=25,200円。もう少し回収してかないと。

さて、では今週のオークスはといいますと。。。またもや、2強対決といわれています。

桜花賞でも本命にしたホエールキャプチャ、桜花賞では出遅れ+外枠という不利もあり、かなり外を回ってロスをしたにもかかわらず、2着まで持ってきた底力はすごいと思います。一方でマルセリーナは出遅れたものの、位置取りがばっちりはまって直線では前がぱっかり割れてすっと抜けだすことができ、展開に恵まれた感も否めません。なので、私は今回もホエールの底力を信じて本命にします!!◎12ホエールキャプチャ。

そうはいっても、マルセリーナの能力も相当なもので、この2頭は抜けている以上、対抗にせざるをえないと思います。○マルセリーナ。

それ以外は結構横並びのような気がします。
紐穴狙いでもホエールからなら、結構いい配当になります。
2,3,4,11,13,14,15,17,18。

以上から以下の買い目で行きたいと思います。

<馬連>
9-12:3000円
12から流しで、2,3,4,11,13,14,15,17,18に各300円=2,700円
合計5,700円で勝負です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。今度こそ、ホエール、よろしく!!

第6回 ヴィクトリアマイル

こんにちは。がっぽです。

みなさんは、今年のG1レース予想の調子はいいですか?
私はといいますと。。。
いつも見事に相手間違いではずしてます。

気を取り直して予想と行きましょう。そろそろ当てたいものです落ち込み

まずは、ブエナとアパパネの2強をどうするか。自分の過去の経験上、こういう時は古馬の方が経験の違いを見せ付けて勝つことが多いのと、古馬や外国でも崩れていないブエナの底力は、アパパネよりも信頼感があると思います。◎ブエナビスタ。

そしてアパパネも他馬に比べると力は抜けていて、今回もたたき2走目ということもあり、ブエナとの2強決着の可能性はかなり高いのではないかと思っています。〇アパパネ。

三番手はちょっと力の差があきますが、1枠1番ワイルドラズベリーを▲に押したいと思います。前走は崩れたものの、堅実な走りと内で我慢して直線に入れば、意外に見せ場をつくるのではないかと思います。

もう1頭はアパパネと善戦してきた1枠2番のアニメイトバイオ。前走は鼻出血のため度外視すれば、安定した結果をみせています。

【結論】
◎13ブエナビスタ
〇16アパパネ
▲1ワイルドラズベリー
△2アニメイトバイオ

(買い目)
馬連
13-16:3000円
1-13:1000円
2-13:1000円
3連単
13-16-1のマルチ 各100円=600円

合計5600円

当たるも八卦、当たらぬも八卦!女傑対決、交代なるか!?貫禄を見せ付けるか!?
注目の一戦です!

第16回NHKマイルカップ

こんにちは。がっぽです。

今日はじっくり記事を書く時間がないので、予想だけアップしておきます!

グランプリボスの実績から本命で軸に、〇プレイ、▲ヘニーハウンド、あとは押さえにリアルインパクト、ダンスファンタジア、アイヴィーリーグ、クリアンサス、テイエムオオタカまで。

馬連
13-8,9,1 各1000円
13-6,7,14,11 各500円の合計5000円で勝負です。 

第143回 天皇賞(春)

こんにちは。がっぽです。

みなさんは、今年のG1レース予想の調子はいいですか?私はまったくもってお手上げ状態です落ち込み

さて、今週は衝撃的なニュースがいくつかありました。

まずは、メジロ牧場が解散に。春の天皇賞、ステイヤーといえば、メジロ牧場というぐらい有名だったこの牧場が、ちょうど天皇賞(春)の週に解散を報じるというもの不思議なものですね。しかも、今週のJRAのCMは、91年のメジロマックイーン。この後、2連覇+ライスシャワーに3連覇は阻止されるものの、2着に入り、天皇賞(春)の3年連続で馬券に絡んだことは今でも鮮明に記憶に残っています。

そして、イギリスのロイヤルウェディング。天皇賞の週にロイヤルウェディングなんてあると、オカルト競馬予想をしていた頃にはすぐに飛びついてしまいますよね。

もうひとつが、26日に報じられた名種牡馬サドラーズウェルズ死亡。競馬通なら知らない人はまずいない一時代を気づいた名馬です。ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、ということで、今日は天皇賞の予想です。ぎりぎりの予想になってしまいました。

安定感と前2走は59キロだった点からの改善が見込まれるのと、本番(G1)での実績は断然です。◎4ローズキングダム。

対抗はやはり、最近の急成長と前走でのまだ余力ある走りに能力の高さを感じるトゥザグローリー。ただ先週の池江厩舎の2連勝はさすがにないのかなという希望的観測から、2着まで。〇
トゥザグローリー。

そして、今年の桜花賞、皐月賞から続いているJRA CMの1着馬馬連がからんできているので、エイシンフラッシュを3番手にします。

あとは、久しぶりの生粋のステイヤー コスモメドウ、海外からの不気味な挑戦馬 ジェントゥー。
そして、ロイヤルウェディング馬券で、「ウィリアム」ズ騎手が乗り、母の父がサドラーズウェルズであるジャミールを買いたいと思います。

【結論】
◎4ローズキングダム
〇9トゥザグローリー
▲15エイシンフラッシュ
注18コスモメドウ
注5ジェントゥー
注13ジャミール

(買い目)
馬連
4-9:2000円、4-15:1000円、
4-5,13,18:各500円
3連複
4,9流し→15、18、5 各500円
合計5500円

当たるも八卦、当たらぬも八卦!平成の盾男、武豊に期待!!



第71回 皐月賞

こんばんは。がっぽです。
日曜日は残念ながら、ブログのサーバーメンテナンスで記事をアップデートできませんでした・・・

代わりにTwitterの方で予想を公開しておりましたので、そちらの内容を公開いたします。


【Twitter予想内容】
皐月賞予想 一頭抜けてて、紛れの少ない東京かつ開幕週の内枠で条件そろったサダムパテック鉄板!相手はディープ産駒トーセンラー、東京手堅く内枠はいったナカヤマナイトです。サダムから二頭へ馬連2千円ずつ。あとはサダムから馬連流しで2,7,13,17に500円ずつ、計6000円です。

【結果】
みなさん、ご存知のとおり、オルフェーヴルが抜け出して1着。またしても、外れてしまいました。。。とほほ。

2011年春のトータル収支 ▲16,000円(3戦0勝3敗)

本当に当たらない。。。困った

激安美顔器!! なんと、97%OFF

こんにちは。がっぽです。

今日はあまりのお得な情報を入手したので、宣伝しちゃいます。

特別キャンペーンにより、芸能人モデルも絶賛の高級美顔器がなんと97%OFF!

販売定価45,000円のところを、なんと常識を塗り替える価格「980円」で買えてしまうんです!困った

詳しい情報はこちらから↓↓↓↓

クリック!!クリック!!


    >>次へ
プロフィール

Mr.がっぽ
競馬好きのしがないリーマンです。
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/y2lrrptn/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。