アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(06/17)自己紹介
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かすちゃんさんの画像
かすちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月17日

自己紹介



はじめまして
かすちゃんです( ᷇ᵕ ᷆ )


九州在住


波乱万丈な人生を送ってきました (笑)


小学生のとき
2歳年上のお姉さんとトラブル。
→保護者学校呼び出し


中学生のとき
同級生の女の子と喧嘩
→保護者学校呼び出し


高校生のとき
他校の女の子と喧嘩
→停学


専門学生のとき
授業中寝ていたら自主退学勧められる
→自主退学


「あんたほど手のかかった子はいない」


と親に言われました。


そして


ハタチになった月に


家を追い出される始末 (笑)


一人暮らしを始め、仕事もするように
なったかすちゃんですが。


居酒屋

BAR

スナック

お昼の事務の仕事

風俗


いろんなことを経験しました。


ただひとつ興味があって
したことのない仕事。


それが


ネットビジネス







初めてチャレンジすることだから
わくわく(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


普段のことも記事にしていければと
思いますので


気軽に読んで頂ければ嬉しいです


それでは


かすちゃんについてはこの辺で。


おわり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。