アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

西荻窪*studio milkで撮影


こんにちは\( ˆoˆ )/

認定していただきましたよ〜☆


キッズ時計 2015 認定ブログ


先日は
西荻窪にあるスタジオミルクで
キッズ時計の撮影をしてきました

http://studio-milk.jp/

スタジオミルクは
ワンフロアに4つのパターンがあって
好きなものを選ばせてもらえました

息子の服装
もっと明るくて淡い色にすればよかったな( ´・ω・`)

撮影中はシャボン玉が気に入ったみたいで
ほかのおもちゃには興味ゼロになってました(笑)

スタジオでの撮影だったので
撮った写真をスライドショーで見せていただきました
いい表情の写真があると
欲しくなっちゃいます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

撮影後は
西荻窪初上陸ということもあり
おすすめのお店を聞いて
少しブラブラしてみました

帰りは(-_-)zzz

image.jpeg

もうすぐ公開のものがあるので
見るのがたのしみです(*ˊૢᵕˋૢ*)

5:57 見れるかなぁ…ドキドキ






posted by はぴ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

家事えもん*野菜たっぷり濃厚トマトケチャップソース


こんにちは\( ˆoˆ )/

たまたまついていたテレビで
おいしそうなレシピがあったので
早速作ってみました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

image.jpeg

材料
ニンジン 1本
タマネギ 2個
ホールトマト 1缶(400t)
トマトジュース(無糖) 500t
コンソメ 大さじ4
砂糖 大さじ3
レモン汁 1個分
塩 少々

ミキサーで野菜を潰してから
残りの材料を入れて煮るだけ☆

トマトジュースがなかったので水450ccで代用
コンソメも4つ→3つ
砂糖も大さじ3→大さじ2
にして作りましたが
問題ありませんでしたˎ₍•ʚ•₎ˏ

野菜たっぷりというのが
何よりうれしいポイント♡

豆腐ハンバーグにかけて
いただきました(*´ч`*)

冷凍保存もできるし簡単なので
時間があるときに作り置きしたいソースです




posted by はぴ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの

タイ料理*隣人宅でいただきました


こんにちは\( ˆoˆ )/

お庭で遊んだりBBQしたり
仲よくしていただいてるお隣さん

先日はお夕飯を一緒にいただきました

image.jpeg

大量の生春巻きで
ダイエットメニューですね(*´ч`*)

奥様がタイの方なので
本場のタイ料理を作ってくださいます
お庭でパクチーも育てていますよ

お料理がすっごく上手で
パンやクッキーもおすそ分けしてくれます♡

子ども同士も年が近いので
いいお友達(*´∀`*)人(*´∀`*)

引っ越すことをまだ伝えられていないのですが
せっかくできたお友達なので
離れるのがさみしいです…




posted by はぴ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの

DEEP*後楽園ホールで格闘技観戦


こんにちは\( ˆoˆ )/

DEEP75IMPACT観戦してきました

image.jpeg

早く着いてしまったのでHUBで1杯

image.jpeg

image.jpeg

息子は「えいえいっ」とパンチしたり
セクシーなラウンドガールに
手を振っていました(笑)

しっかり昼寝できずに行ったので
後半はぐずり気味でした
ごめんね(´・ω・`)

image.jpeg

これは白井祐矢vsミノワマン

試合って
生で観るとハラハラしちゃいます!

実は年末のRIZINも観に行っていた私♡
(あれ?もしかして格闘技ファン?)

一所懸命に戦う姿は
どの選手もかっこよかったです٩(๑´3`๑)۶
お疲れさまでした!!




posted by はぴ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2016年02月27日

加圧トレーニング*2月D


こんにちは\( ˆoˆ )/

加圧トレーニングしてきました

3回連続お休みしてしまったので久しぶり!
息子は預けて行ったので
集中してトレーニングできました

今日は主に脚、お尻、お腹☆

image.jpeg

終わった後は
15分走って
8分歩いて
合計3.07km

たくさん汗かいてスッキリです୧⍢⃝︎୨







posted by はぴ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年02月24日

フラップバックパック*GUで大きめリュックを購入


こんにちは\( ˆoˆ )/

GUで買ったリュックが使えるので
紹介させてください

子どもがいると
どうしても大荷物になりますよね
肩掛けだと重くて…(´×ω×`)

子どもはすぐどっか行っちゃうし
手をつなぐにも両手が使えないと不便!

そこでしばらくリュックを探していたんですが
シンプルなデザイン+手ごろな値段だったのが
GUのフラップバックパックなんです☆

レディースのは少し小ぶりで
息子の荷物は入っても
そこに私と旦那のものは入らない…

image.jpeg

ウロウロしていたら
メンズのを見つけました☆

image.jpeg

結構な大きさなのですが
アウターや毛布なども詰めれるので
意外にパンパンになります(笑)

160センチの私が背負って
こんな感じです

image.jpeg

旦那が背負ってもおかしくないので
重いときはお願いできちゃいます(*´˘`*)

子連れのお出かけには
リュックがおすすめです♡




ストロベリーチョコチャンクピザ*カラオケでデブ活


こんにちは\( ˆoˆ )/

カラオケでデブ活してきました

image.jpeg

お目当てのストロベリーチョコチャンクピザ

火・水曜日はレディースデーで
スイーツ半額なんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

さらにお得なランチセットで入店

image.jpeg

950円〜となっていますが
うちの近所は1250円でした

個室なので周りを気にしなくて済むし
普通にランチするのと同じくらいなので
すごく安く感じます♪

いつもファミリールームを利用しています

image.jpeg

すべり台やブロックがあって
アンパンマンがエンドレスで流れているので
子どもたちも飽きずに遊んでくれます

スイーツ半額をいいことに
パフェも注文しました

image.jpeg

子どもたちの食いつきがすごい(笑)

image.jpeg

久しぶりに会ったので
たくさんおしゃべりして
たのしかったです♡

歌うより食い気で
デブ活最高です\( ˆoˆ )/♡








posted by はぴ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの

2016年02月21日

5%オフ*毎月2回のまとめ買い


こんにちは\( ˆoˆ )/

毎月5日と20日はLIVINとSEIYUで
がっつりお買いものしています
5%オフになるので୧⍢⃝︎୨

息子用に
おむつとベビーフードをまとめ買い

ベビーフードは
外出時に重宝しています

image.jpeg

SEIYUでは
バナナ・食パン・ししゃも・鮭・ステーキ
コカ・コーラZEROを毎回購入(●°ω°●)
あとは冷凍食品も安い☆

おむつとコーラだけでかなりの重量になるので
いつも気合い入れて向かうわけです!
(もちろんこれに息子の重量も加わるので…)

クレジットカードも
うまく使えばお得に買えるので
使い方次第ですね(*•̀ᴗ•́*)




新居の打ち合わせA*クロスや電気を決める


こんにちは\( ˆoˆ )/

2回目の打ち合わせをしてきました

ちなみに第1回目は
外壁・屋根・ドア・床キッチン・洗面台・お風呂場・トイレの
素材やデザインや色を決めました

第2回目は
壁紙クロス・コンセント位置・電気・外構などを
決めましたよ〜(●°ω°●)/

壁紙は事前にサンプルもらってたので
その中から選んでおいたのですが
電気を決めるのに時間がかかって…

リビングダイニングだけこだわって
ダウンライトと間接照明にしました☆

シーリングファンにする気でいたのですが
吹抜けの空間を活かして広く見せるために
埋め込みのダウンライトにしました
写真のように3つのものを
ダイニングゾーンとリビングゾーンに
それぞれつけます

image.jpeg

間接照明は私の要望で(*ˊૢᵕˋૢ*)
いっきにオシャレ度が増す気がする♡

image.jpeg



昼白色にするか電球色にするかでも迷いました
電球の色でだいぶ雰囲気変わるからな〜
今は温白色っていうのもあるんですね!

リビングダイニングしかこだわらなかったけど
各部屋と共用部分も好きなものを選んでたら
いくらになってたんだろうか…

本当はアクセントクロスしたいけど
お金かかるので諦め…

お家はひたすらお金かかりますね(›´-`‹ )

帰りにちらっと家具を見たんですが
新しいソファーが欲しくなりました
汚れてるしへたってきてるので…
でも新しい家具買うのも
お家が完成してからじゃないと
イメージわかないので我慢です!









posted by はぴ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おうち

2016年02月19日

ダイソー×フリュー*100均コラボ商品がかわいい


こんにちは\( ˆoˆ )/

1月16日から発売している
ダイソー×フリューのコラボ商品が
かわいいと話題だったので
チェックしてきました(*•̀ᴗ•́*)

うん!かわいい!
(100円なら手が出せる〜)

発売から1か月弱過ぎていることもあり
ペンケースは2種類しか残ってませんでした

そんな中から気に入った3点を購入☆

image.jpeg

リングノート・付箋・スクラップブックです

リングノートには
レシピをまとめる予定( ¨̮ )

image.jpeg

スクラップブックには
〇〇ができるようになった〜とか
〇〇と言えるようになった〜とか
息子の成長記録をつけたいと思います

表紙に写真入れたら
かわいいだろうなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

100円ショップ侮れませんね

セリア行きたいけど
近所にあるのはダイソーばかり…
あとは小さいキャンドゥ…

ナチュラルキッチンもかわいいもの
たくさんありますよね〜

やっぱり吉祥寺まで行かなきゃですな
(100均めぐりのために吉祥寺?笑)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。