アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月12日

月例会議*ディナー


こんにちは\( ˆoˆ )/

3月の月例会議に参加してきました

いろいろな方のお話が聞けて
基本を再認識いたしました!

突然で驚いたのですが
お祝いの品もいただきました

image.png

また 4月から発売される
ロイヤルスーパー青汁EX✩
たのしみです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


東京の皆さんです

image.png

素肌美コンテストの結果発表もあるので
ディナーは駆け足でいただきましたが
同じテーブルの方々から
いい情報をたくさんゲットできました♪

素肌美コンテストは涙あり笑いありで
皆さん輝いていました

東京からも入賞者が出ました
おめでとうございます。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


会長とのツーショットです♡

image.jpeg

会長からはたくさんのことを
学ばせていただいています

とても有意義な時間でした





posted by はぴ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2016年03月07日

ホテルニューオータニ*たくさん遊びました


こんにちは\( ˆoˆ )/

ニューオータニの庭園をお散歩

鯉がお気に入ったようで
何度も眺めていました

image.jpeg

石畳だし、橋だし、池だし、
こっちの注意はかなり必要でしたが(^^;)

お部屋ではバナナを食べたり

image.jpeg

車を見て大興奮(●°ω°●)/

image.jpeg

リュックを背負って
お部屋の探検もしていました

お風呂も問題なく入ってくれて
母は助かりましたよ(๑′ᴗ‵๑)

ベビーベッドも用意してくれましたが
おっぱい星人なので一緒に寝ました



朝食は40階のレストランで♪

image.jpeg

ちなみに私 素肌です✦ฺ

image.jpeg

まだまだ満足していないけれど
素肌で人前に出られるなんて
昔の私には考えられなかったことです


3月にニューオータニに来るのは2回目…
来年も来られるように
日々の生活がんばります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





posted by はぴ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2016年02月29日

西荻窪*studio milkで撮影


こんにちは\( ˆoˆ )/

認定していただきましたよ〜☆


キッズ時計 2015 認定ブログ


先日は
西荻窪にあるスタジオミルクで
キッズ時計の撮影をしてきました

http://studio-milk.jp/

スタジオミルクは
ワンフロアに4つのパターンがあって
好きなものを選ばせてもらえました

息子の服装
もっと明るくて淡い色にすればよかったな( ´・ω・`)

撮影中はシャボン玉が気に入ったみたいで
ほかのおもちゃには興味ゼロになってました(笑)

スタジオでの撮影だったので
撮った写真をスライドショーで見せていただきました
いい表情の写真があると
欲しくなっちゃいます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

撮影後は
西荻窪初上陸ということもあり
おすすめのお店を聞いて
少しブラブラしてみました

帰りは(-_-)zzz

image.jpeg

もうすぐ公開のものがあるので
見るのがたのしみです(*ˊૢᵕˋૢ*)

5:57 見れるかなぁ…ドキドキ






posted by はぴ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

DEEP*後楽園ホールで格闘技観戦


こんにちは\( ˆoˆ )/

DEEP75IMPACT観戦してきました

image.jpeg

早く着いてしまったのでHUBで1杯

image.jpeg

image.jpeg

息子は「えいえいっ」とパンチしたり
セクシーなラウンドガールに
手を振っていました(笑)

しっかり昼寝できずに行ったので
後半はぐずり気味でした
ごめんね(´・ω・`)

image.jpeg

これは白井祐矢vsミノワマン

試合って
生で観るとハラハラしちゃいます!

実は年末のRIZINも観に行っていた私♡
(あれ?もしかして格闘技ファン?)

一所懸命に戦う姿は
どの選手もかっこよかったです٩(๑´3`๑)۶
お疲れさまでした!!




posted by はぴ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2016年02月15日

新宿〜都庁前*観光スポット


こんにちは\( ˆoˆ )/

普段から自転車移動が多いのですが
今回は新宿までサイクリング〜♪

用事を済ませてから
都庁の展望室に行ってきました

image.jpeg

初めて行きましたが
穴場スポットですね!
東京タワーもスカイツリーも
見えるんです(●°ω°●)

観光客の方もたくさんいました




その後は
有名な(?)LOVEのオブジェ前でも
写真を撮りましたよ

image.jpeg

実は…
一眼レフカメラを買ったばかりなんです

写真教室よりも上達が速い!
自宅でラクラク上達♪一眼レフカメラ講座



旦那がカメラをいじくるおかげで
息子との写真がふえてうれしい(*ˊૢᵕˋૢ*)

今までは歌舞伎町や新宿三丁目エリアで
あそぶことが多かったので
新宿の新たな魅力を知った1日でした





posted by はぴ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。