アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月09日

ブラックドレス*身体が引き締まった


こんにちは\( ˆoˆ )/

先日ディナーの際にドレスアップしたのですが
びっくりするくらい細くなって見えました!!

image.jpeg

元々お腹は自信のある部位で
下半身がコンプレックスだったので
このドレスは私の身体と相性◎みたい・:*+.(( °ω° ))/.:+

2月は加圧トレーニング後に
走るようにしてたからでしょうか
お腹や腰のお肉が減った気がします♪

あとは夜にトマトがいいというのを見て
トマトジュースを飲むようにしていたり…
それも効果あったのかな?
おいしいトマトジュース見つけたので
もう少し飲み続けてみます(*ˊૢᵕˋૢ*)

実は
3月は加圧トレーニングお休みしています
キープできるように腹筋はしているのですが
私の気になる下半身は手つかず…
1歳児連れでウォーキングやランニングは無理だし
家で何とか鍛えるしかないですね!

がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






posted by はぴ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年02月27日

加圧トレーニング*2月D


こんにちは\( ˆoˆ )/

加圧トレーニングしてきました

3回連続お休みしてしまったので久しぶり!
息子は預けて行ったので
集中してトレーニングできました

今日は主に脚、お尻、お腹☆

image.jpeg

終わった後は
15分走って
8分歩いて
合計3.07km

たくさん汗かいてスッキリです୧⍢⃝︎୨







posted by はぴ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年02月18日

愛用スキンケア*どんどん増える化粧品=お金の無駄遣い


こんにちは\( ˆoˆ )/

私の愛用スキンケアである化粧品の
セミナーに参加してきました✦ฺ

化粧品ってたくさんあって
何を使っていいかわからないですよね

次はあれ使ってみよう〜とか
あのCMのもよさそう〜とか
雑誌のランキング1位のこれ〜とか
美容エディターが使ってるもの〜とか

次から次へと新商品が出てきて
流行についていくのは大変です(›´-`‹ )

私も今まではお金を注ぎ込んで
いろいろな化粧品を使ってきました

クチコミで人気のもの
雑誌で特集されてるもの
好きなブランドのもの
パッケージがかわいいもの
モデルの〇〇さんが使ってるもの
流行りのオイルが入ってるもの
友達が使ってておすすめされたもの

直接自分のお肌に使ってみないと
わからないということもありますが
そのときは自分にぴったり!と思っても
使い続けることができませんでした

結局は商品に惚れ込んでいないから
次から次へと手を出してしまうんです

今考えるとお金の無駄遣いでした(´×ω×`)

個人的にはエステも継続が必要だし
通わなきゃだし高いからダメ…

美容整形は失敗がこわいけど
コスパ的には◎だとおもいます

脱毛は自由にお金を使えるうちにすべき!
(私は通い続けられないのでダメでしたが)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


本物の化粧品に出会いたい方には
特別に私の愛用化粧品教えます

アトピーの方なんかも
絶対にお肌を綺麗にする自信があります
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。









posted by はぴ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。