アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月10日

ハワイ*スーパーやドラッグストアでの購入品


こんにちは\(^o^)/

6月1日からハワイに行ってきました!
書きたいこと溜まっていますが
忘れる前に子連れハワイレポしていきます!


まずは皆さんがブランド品以外を買うであろう
お店をご紹介していきたいと思います。
行ったお店は
●ABCマート
●ロングスドラッグ
●ウォルマート
●ターゲット

ホールフーズマーケットという
オーガニック商品が充実しているお店もあるのですが
残念ながら行けなかったので上記のみの紹介になります。
スーパーによって値段も違いましたので
どちらで買ったほうがお得かも書いておきますね。


海外旅行の際にはWiFiのレンタルもお忘れなく☆彡.。










まずはABCマート
ABCマートはいたるところにあります。
売っているものはペットボトルドリンク
おにぎりやマフィンなどの軽食、お菓子、
お土産類、衣類(アロハシャツやTシャツや帽子など)、
ビーチグッズ(浮き輪やゴーグルやサンケアなど)、
歯磨き粉やコンタクト洗浄液や風邪薬や石けんなど
日本のコンビニと変わらない印象でした。
ただ店舗によって置いてあるものはバラバラ。
浮き輪はSALEになっているものもありましたが
それも店舗によって違いました。

ABCマートでは初日のお昼にスパムおにぎりを購入。
冷蔵棚に陳列されていますが
保温庫にもあったので温かいものにしました。
おいしさは…保証しません✕(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


次はロングスドラッグ
ロングスドラッグは24時間営業です。
私が行った店舗は驚くほど冷房が効いていて寒かったです。
主に2階に商品があるのですが
エスカレーターしかありませんでした。
ベビーカーで行ったのでエレベーター無しは不便でした。

当初はウォルマートやターゲットに行く予定がなかったので
ロングスドラッグでお土産としてパンケーキミックスを購入。

B692D1AF-E35F-4DF8-8E31-3B9F79658990.jpeg

パンケーキミックスは水と混ぜるだけでOK!
簡単に作れるのでおすすめですよ☆
お値段は2.09$でした。


ロングスドラッグでは会員登録すると
お得にお買い物できます。
登録は名前とメールアドレスだったかな…
(曖昧ですみません。でも簡単に済みますよ)
赤いチケットのようなものをもらえて
それを見せるとスペシャルプライス(会員価格)で買えます。

C54DE468-1030-4AE3-ACA3-620DB233D4BF.jpeg

↑見にくいですがパンケーキミックスの下に赤い札があります。
これが目印のようです。


こちらはバースデーキャンドル。
息子の誕生日準備です┌iii┐⋆

0687DC7B-176F-4C2E-94A2-A7FBD201E81F.jpeg

ほかにはチョコレート、リップやグロスを計5本
子供用のベストタイプになっている浮き輪を購入。
(ちなみにこの浮き輪はABCマートにも売っていました)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ウォルマートは日本でいうSEIYUやAEONのようなスーパー
食料品から衣類、雑貨、家具まで幅広く揃っている印象です。
私はアラモアナの近くにあるウォルマートに行きました。
子供服が安い!とリサーチして訪れましたが
気に入るものはありませんでした;;;;
購入品の一部です。

8989C535-000E-481C-84BF-03C1A6E6C413.jpeg

娘が生まれてイージーピージーというベビー食器が気になっていたのですが
そこそこのお値段するので躊躇っていました。
そんなときにウォルマートで見つけたこちら!
即購入です!

ガーリックシュリンプを作るソースは
瓶ではなくペットボトル容器で軽かったのでお土産用に。
味に期待です。

水着とサンダルは7$と5$でした。
かわいいのに西松屋で買うより安い〜♪
水着はかなり大きめサイズを買ったので
2年くらい保管しておきます。

ほかには夫用のサングラスを10$
白のハーパンを7$くらいで購入しました。

メソッドのハンドソープを探していたのですが
ウォルマートにはありませんでした。

子供服はたしかに安いですが
デザインの問題で購入には至りませんでした。
ベビー服もいかにもアメリカ!という色使いやデザインで
日本で着るとなるとあまり出番がないかな〜と。
アクアシューズなどは大人用も子供用も揃っていました!
日本だと黒ベースにカラーラインといったものが多いですが
いろんなデザインがあってかわいかったですよ〜♡
ちゃんとベビーサイズもあります。

あとパンケーキミックス!
ロングスドラッグよりウォルマートのほうが安かったです!
ロングスドラッグは2.09$
ウォルマートは1.89$でした;;;;
皆さんパンケーキミックスを買う際はウォルマートへ!!!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


最後はターゲット。
こちらもアラモアナの近くにあります。
ちゃんとエレベーターもありました。

ここでは念願のメソッドを購入♡

FCFCD07B-901E-476E-8B75-4FE9F0F06ABD.jpeg

このラベンダーのハンドソープが大好きなんです♡
フォーミングタイプの詰め替えが欲しかったのですが
私の好きなラベンダーはありませんでした。
代わりにピンクグレープフルーツの詰め替えを購入。
メソッドはロングスドラッグにもありましたが
香りの種類が少なかったです。
ターゲットはディッシュソープなども
わりと種類が多かったかな。

ターゲットは子供服がかわいかったです!
おしゃれ!
H&MやZARAみたいなかんじかな。
(ちょっと盛ったかな?ごめんなさい笑)
そもそもきちんと陳列されているので見やすい。
息子の水着は新調してから行ったのですが
ここで買えばよかった〜と思いましたね。
日本だとあまり種類ない上に高いので
時間がある方は現地で購入するのもおすすめです!
ラッシュガードも種類ありましたよ。
ただ主に半袖で、長袖は少なめです。

歯が白くなる歯磨き粉と
elfのブロンザーとブラシも買いました。
コスメはまた別記事で載せる予定です。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―


以上がハワイのお買い物事情でした!
誰かのお役に立てれば光栄です(⁎˃ᴗ˂⁎)



2017年01月28日

あけましておめでとうございます*久しぶりの更新


こんにちは\( ˆoˆ )/

久しぶりの更新になってしまいました・・・

息子も2歳5か月になり
たくさんおしゃべりしています♡

2016年はいろいろと変化もあったので
振り返りながら綴っていきたいと思います

これからまた更新していきますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

IMG_7086.JPG

2016年06月24日

イギリスEU離脱*円高なのでドルを買おう


こんにちは\( ˆoˆ )/

イギリスのEU離脱が決定しましたね
それを受けて為替市場は大荒れらしいです
死者も出るとか…(´゚ω゚`)

私はFXなど全くわかりませんが
ネットの情報では『ドルを買う』ということで
皆さん意見が一致しております!

おおおおおお!
私もドル買いたい!!
どうやって買うの…?

銀行でもドルを買うことができます
ただし手数料がかかります

そうか…

金券ショップでもドルを買うことができます
銀行よりも手数料が安いです

ふむふむ…

FXでもドルを買うことができます
銀行よりも金券ショップよりも手数料が安いです

えっ…

どれほど安いかというと
銀行なら1ドル3円くらいの手数料が
FXなら1ドル0.3銭でできます!
手数料が100分の1で済むわけです!!
すばらしい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


こちらはFX口座数 国内第1位!!
全てが高スペック
FX初心者から上級者まで幅広く選ばれています

1.FX業界最狭水準のスプレッド
「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
「2つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信
充実の為替情報でFX取引の参考に





1ドル80円のときに100ドル買うと8000円
1ドル120円のときに100ドル売ると12000円
4000円利益が出るわけです♡
1000ドルなら40000円の利益ですよ〜♡ムフフ

image.jpeg

少しでもお考えの方は
口座開設してみてくださいね!

2016年03月06日

ひなまつり*ケーキ2種類


こんにちは\( ˆoˆ )/

何もする予定はなかったのですが
母がケーキを買って来てくれました

わーい♡

image.jpeg

大喜びの息子です

わんわんケーキにチューしていました(笑)

image.jpeg

わんわんのケーキはセブンイレブンだそうです
スポンジもやわらかいし
中には苺も入っていました✩

クリスマスのときも思ったけど
最近のコンビニはすごいなぁ〜

桜のケーキは
私が桜餅が好きだから選んでくれたそうです
中には桜餡と生クリームが入っていて
すっごくおいしかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

21:00過ぎで西武も閉まっていたので
飛び込んだお店で見つけたそうなのですが
こちらはなんと700円!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
私も池袋に行ったら買います!!!!

image.jpeg

息子と私はお風呂上がりなのですっぴん!
息子のような赤ちゃん肌が目標です✩





2016年03月05日

お誕生日*お隣さん宅でパーティー


こんにちは\( ˆoˆ )/

お隣の奥様が29歳のお誕生日☆*。

同じマンションの中国人ママも一緒に
お誕生会にお招きいただきました

バースデーフラッグで飾り付け♪

image.jpeg

たくさんのごちそう!!!!
私の大好きなパッタイもあります(๑✪ω✪๑)

image.jpeg

食後にはケーキ♡
チョコレートスフレケーキを買って行きました

image.jpeg

すっごく喜んでくれて
こっちもうれしいです(*´˘`*)

image.jpeg

最後はタイ語・中国語・日本語を教え合いました
身振り手振りで覚えようとするのですが
一気に2カ国語は難しい〜〜〜〜!
1つ覚えたら1つ忘れてしまいます( ・ᴗ・̥̥̥ )

今度はノートとペンを持参することになりました!
無料で楽しく外国語レッスン
楽しみです\( ˆoˆ )/♡





2016年02月13日

白湯で内側から温める*ポカポカ冷え対策


こんばんは\( ˆoˆ )/

きょうは春みたいに
暖かかったですね〜

最近
朝は白湯を飲むようにしています

起きてすぐ食べられないタイプなので
白湯でホッと一息いれるかんじです

うちは普段から日当たりがよくて
天気がいいと暖房いらずなのですが
やはりお腹の中から温まると
ホッとするんですよね( *ˊᗜˋ* )

息子と「あったか〜い」と言いながら
一緒に飲むのがしあわせ♡

日に当たりながらゆったりするのが
最高です♡♡

image.jpeg

白湯はダイエットにもいいので
ぜひ生活に取り入れてみてください(°ω° )/







2016年02月09日

ブログ*スタート


はじめまして\( ˆoˆ )/

専業主婦で男の子ママしてます✩

おいしいものがだ〜いすき♡

おうちのこと
息子のこと
美容のこと などなど
書いていくつもりです

探り探りではありますが
よろしくお願いします(*´˘`*)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。