アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

北欧っぽい*息子の遊び場


こんにちは\( ˆoˆ )/

今日は児童施設に行ったのですが
そこでうれしい出来事がありました

息子がイスにお人形さんを座らせている…!

しかも2人をお隣に並べている…!

image.jpeg

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>ズキュン!

なんてかわいい行動をするんだ…

成長が著しいです✧





ここの施設
古家をリノベーションているんですが
北欧っぽい色使いでかわいいんです

image.jpeg

息子もあそべるし
いい気分転換になるので
よく利用しています








posted by はぴ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

スターバックス*SAKURAシリーズ


こんにちは\( ˆoˆ )/

2月15日から
SAKURAシリーズの発売が始まりましたね

毎年楽しみにしているSAKURA…
ほんっとにだいすきなんです♡

早速飲んできました٩(ˊᗜˋ*)و

さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ
さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ
どっちにしようかな〜〜〜

この時期ということもあり
ラテを頼みがちなのですが
エルゴをしていて暑かったので
フラペチーノにしました

image.jpeg

桜感が少ない気がする…

でもおいしーい♡♡

息子も気に入ったようで
奪われてしまいました(´. ॄ.`)

image.jpeg

お腹が冷えるから
ほどほどにしないとねっ

3月15日までですが
なくなり次第終了となります

あと1か月の間に
どれくらい飲めるかな〜





posted by はぴ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの

2016年02月16日

キャンティ・ピエトラ*中野坂上でイタリアン


こんにちは\( ˆoˆ )/

バレンタインデーディナーは
キャンティ・ピエトラで乾杯

http://www.chianti.co.jp/pietra/

ここのドレッシング
すっごくおいしいんです!

いつもカリブサラダを注文していますよ

パンをドレッシングで食べるのも
おすすめです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

image.jpeg

今回初めて食べた
牡蠣の地中海焼きもおいしかったです♡

子連れだと
なかなか外食が難しいですよね

ひさびさの家族ディナーでした♡





posted by はぴ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの

2016年02月15日

新宿〜都庁前*観光スポット


こんにちは\( ˆoˆ )/

普段から自転車移動が多いのですが
今回は新宿までサイクリング〜♪

用事を済ませてから
都庁の展望室に行ってきました

image.jpeg

初めて行きましたが
穴場スポットですね!
東京タワーもスカイツリーも
見えるんです(●°ω°●)

観光客の方もたくさんいました




その後は
有名な(?)LOVEのオブジェ前でも
写真を撮りましたよ

image.jpeg

実は…
一眼レフカメラを買ったばかりなんです

写真教室よりも上達が速い!
自宅でラクラク上達♪一眼レフカメラ講座



旦那がカメラをいじくるおかげで
息子との写真がふえてうれしい(*ˊૢᵕˋૢ*)

今までは歌舞伎町や新宿三丁目エリアで
あそぶことが多かったので
新宿の新たな魅力を知った1日でした





posted by はぴ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

新大久保でタイ料理*おいしいと評判のお店


こんにちは\( ˆoˆ )/

先日タイ料理を食べに行ってきました

クンメー新大久保本店です☆

http://www.khunmae.net/

パッタイのランチセットをチョイス☆

image.jpeg

土日もランチやってるのが
うれしいですね(*´˘`*)

それから
ドリンクバー付きなのですが
その種類も豊富でした!

また行きたいお店です♪




posted by はぴ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの

2016年02月13日

白湯で内側から温める*ポカポカ冷え対策


こんばんは\( ˆoˆ )/

きょうは春みたいに
暖かかったですね〜

最近
朝は白湯を飲むようにしています

起きてすぐ食べられないタイプなので
白湯でホッと一息いれるかんじです

うちは普段から日当たりがよくて
天気がいいと暖房いらずなのですが
やはりお腹の中から温まると
ホッとするんですよね( *ˊᗜˋ* )

息子と「あったか〜い」と言いながら
一緒に飲むのがしあわせ♡

日に当たりながらゆったりするのが
最高です♡♡

image.jpeg

白湯はダイエットにもいいので
ぜひ生活に取り入れてみてください(°ω° )/







2016年02月12日

バレンタインのお菓子作り*練馬イタリアン ダ・パオロ


こんばんは\( ˆoˆ )/


もうすぐバレンタインデーですね♡


私は息子が生まれてから
熱意がなくなりました(笑)


しかし
今年はお菓子作りイベントに参加


image.jpeg



練馬のバー イタリアン ダ パオロで
サラメ ディ チョコラータを作りました


作り方はとっても簡単!


image.jpeg


これらを混ぜて
ラップで包んで
冷やすだけ・:*+.(( °ω° ))/.:+


切るとこうなります


image.jpeg



とろけるくらいやわらかい生地に
クッキーのサクサク食感がいいアクセント☆


とってもおいしいです(*´ч`*)


自分で食べたいくらい…(笑)








購入するなら
こんなチョコレートもすてきですね♡









こちらはふわとろ新食感がたまらなくて
人気1位にもなったそうです♡









恋人はもちろん
家族・友人・上司・同僚の方にも
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?







posted by はぴ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの

2016年02月09日

ブログ*スタート


はじめまして\( ˆoˆ )/

専業主婦で男の子ママしてます✩

おいしいものがだ〜いすき♡

おうちのこと
息子のこと
美容のこと などなど
書いていくつもりです

探り探りではありますが
よろしくお願いします(*´˘`*)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。