アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月29日

ACAトロント便#2



トロント行き直行便の第二弾です。
話は違いますが、結構オーバーブッキングってあるんですね。成田でいきなり、アメリカ経由にして貰えませんかと言われてビックリ。変更したらビジネスにアップグレードできたかも。でも乗り継ぎはちょっと不安で遠慮しておきました。
やっぱり見ただけで中国便とは違います。
201108_ACAトロント往路便#1.JPG


アジアの人たちと違って、北米便では飲み物の希望を聞かれたときにみんなが当たり前のように飲み物を複数頼みます。なので、今回は勇気を出して同時に2つ頼んでみました。
201108_ACAトロント往路便#2.JPG


カナダのステーキもこの機内食のお肉も美味しかったのですが、トロント空港のハンバーガーは??でした。
201108_ACAトロント復路便#1.JPG


いかにもカナダ便的な機内食でした。
地域色の濃い食事が食べられるのも機内食っていいですね。。
201108_ACAトロント復路便#2.JPG


posted by xxlong2 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カナダ便

2018年10月11日

ACAトロント便

カナダのトロント直行便です。
飛行時間も長いので2食+夜食のカップヌードルがでます。
今回は復路便の2食分の紹介です。

201105_ACAトロント復路便#1.JPGカナダっぽいですね。。
201105_ACAトロント復路便#2.JPGこちらも割とシンプルです。







ここにしかない現地オプショナルツアー【Mappleアクティビティ】
posted by xxlong2 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カナダ便
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。