アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月16日

耐磁性が強化されているコルム コピー 通販モデル

鮮やかなZブルー文字盤ののように、ミニッツスケールを大きくしたインデックス、ロゴやクラウンマークの配色などまさに酷似じゃありませんか。でも公式WEBサイトには、これを採用したコルム コピー 通販http://www.subcopy.com/とはひと言も触れていない。どうでもいい事かもしれませんが、どうも気になります。

さて、このコルム コピー 通販新エアキングですが、もうひとつ気になる点があります。それはどれだけの耐磁性能を有しているのかということ。スペックを確認すると搭載するムーヴメントはCal.3131。これは耐磁時計として知られるミルガウス(前回のその3で紹介)専用に作られ、耐磁性が強化されているコルム コピー 通販キャリバーナンバーと同じ。


さらにそのコルム コピー 通販http://www.subcopy.com/category-122-b0.htmlムーヴメント自体は磁気シールドで保護されているとも記載されています。となれば1000ガウス(8万アンペア毎メーター相当)の耐磁能力を持つミルガウスと同じ性能なのではないかと思ってしまうわけです。しかしながら公式にはそのことについてどこにも触れられていないのであります。

耐磁性が強化されているコルム コピー 通販モデル

この個性的なデザイン、いきなり耐磁性能を有したスポーツ系モデルとして生まれ変わり、しかもそのルックスたるやコルム 偽物のイメージからしてあまりにも主張の強いものだったからであります。「飛行史へのオマージュ」として誕生したらしいのですが、「Air-king」が生まれた1950年代初期からこのコピー ブランド 通販ペットネームにはそのような意味が込められていたということなのでしょうかね。知りませんでした。

実は瓜二つのモノが別にあるのをご存じですか。新エアキングが発表された当初はロレックス愛好家の間で大変話題になったため知っている方も多いかもしれませんが、それはコルム 偽物が支援しているプロジェクトのひとつで、ジェットエンジンを搭載した超音速カーによって、時速1000マイル(時速1609km)の地上最速記録の樹立を目指して開発された「ブラッドハウンドSSC」のコクピットに装備されているコルム 偽物製クロノグラフです。


右がブラッドハウンドSSCのコクピットに装備されたコルム 偽物http://www.subcopy.com/category-122-b0.html製クロノグラフ。その左に新エアキングを勝手に合成して並べてみました。もちろん大きさは違うでしょうが、それにしてもかなり似ていると思いませんか。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。