広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2010年11月19日
よって大阪かつ出張マッサージのでした
114我々は、慎重に彼らを保つことになっていますかはいリンゴとして彼らを保ってください

我々が私の父姻戚、友人とミュージカルが助言者となるものすごいニュースを受けた今年の夏、ジーク出張マッサージは、ガンで診断されました。

病気の影響は彼のバイオリンを演奏する能力なしで彼のもとを去りました。

このような何かが起こるとき、それは良い面に集中するのを助けます。

そして、それはジークの地元のコミュニティとカナダの音楽コミュニティがこのつらい時の間、彼の方へ示した愛と支持です。

ジーク援助8月23日月曜日にピクトンで出張マッサージ劇場で行われている慈善コンサートは、その支持の例です。

顔写真集ページからの若干の情報は、ここにありますジーク出張マッサージはガンにかかって、プロの音楽家としての彼の生涯の経歴を続けることができません。

我々がジークと彼の家族がガンの破壊的な結果に反撃するのを援助するために必要な資金を集めるのを手伝ってください。

慈善コンサートは、シルヴィアタイソン、出張マッサージ、シンディー教会、マリーリンハモンド出張マッサージウォーターズ、ジョージェットフライを呼び物にします

ヨハナは魅力的なジャックラッセルフォックス出張マッサージを与えていました、そして、彼女の名前はエマです。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。