アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リッチチョコバウムTSUMUGI

「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!
石屋製菓

リッチチョコバウムTSUMUGI


チョコレートに満たされる贅沢。

生地に練りこんだのは、香り豊かなスイートチョコレート。
さらに、そのチョコレートをそのまま層にして重ねることで、しっとりと深みのある大人の味わいに仕上げました。
表面にはフォンダンをかけてほどよい甘さと新たな食感に。
チョコレートの豊かな表情とリッチなおいしさをお楽しみください。

アレルギー特定原材料
表示義務品目 小麦、卵、乳
表示推奨品目 大豆


前回モニターさせていただいた白いTSUMUGIの他に、黒い物もあったのですね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。