アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フラットブレッド

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ

フラットブレッドを食べに行ってきました。






いつものお店です。
人が写っていますが気にせず写真を撮りました。
シャッター音が無いスマホなので快適です。




今日は平日なので人が少ないです。
なぜ私が、平日にこのような記事を書くかというと、1週間のうちの平日が休みだからです。そういう会社に勤めているのです。お察しください。





順番が違いました。
これが最初の写真です。
カメラは、エクスぺリアmini ST15i というとてもマイナーであろうスマホです。
指が写ってます。すみません。



前の温野菜の物と較べ、ボリュームがあります。
温野菜にすると熱のせいで縮むのだからまあ仕方が無いことですが。
パンは平ぺっちゃいのに弾力があります。
なので妙に食べた感があるように思います。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。