アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちからこぶ煎餅 サラダ味

株式会社 もち吉

株式会社 もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

★もち吉★新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅サラダ味】15名様募集!
新食感「ちからこぶ煎餅 サラダ味」
ちからこぶ煎餅 詰替パック サラダ味

ザクザクっと「新食感」のおせんべいが人気の昔懐かしい素朴な感じの手焼き風おせんべいです。


見た目は堅焼きせんべいのようですが、ひと口食べてみると…。

軽くてザクザクっとした、少し変わった珍しい食感☆


所どころプクッと膨らんでいる所が「ちからこぶ」のように見えませんか?

プクっと焼きあがったおこげ風味と、見た目よりも口どけがよいのが特徴です。


今回は、お求めやすい 手軽な詰替パックになりました。

香ばしくまろやかな「ちからこぶ煎餅 サラダ味」をお楽しみください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。