アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これは便利!本を片手で読むのに捗る素晴らしい道具が話題に



本を寝ながら片手で読んでいると、ページが勝手にめくれてしまったり開いている状態をキープするのに疲労感が蓄積し手がダレてくることはないだろうか。しかしそんな方に朗報!こちらのツールを使えばページがめくれることもなく、そして手が疲れにくいというメリットを持っており非常に本を読むことが捗るのではないかと思われる。



こちらの商品はアマゾンなどで「Thumb Thing Book Page Holde」などで検索するとヒットする、いわゆるページホルダーである。親指をこのホルダーの中に入れるだけで、見たいページをそのままステイさせることができる優れものだ。写真では木の材質のものが掲載されているが、透明なものもあり決して邪魔にならない。

値段は6ドル(620円ほど)で売られているので本好きな方は是非お買い求めいただければと思う。


―ページホルダーはほかにもあるが・・・

ページホルダーはほかにもいろいろな商品があるが下記のような欠点が存在する。

・ページをめくったら再度設置しなおさなければならない
・不用意なタイミングで閉じられる本を阻止できない
・邪魔になる

これで親指ページホルダーがいかに優れているかよく判る。


―海外ユーザの反応

そもそもこの時代にアナログの本なんか読まないほうがよいとの声もあるが、大方好評のようだ。

・ページの下部まで読むのに便利だわ
・透明なのがいいよな
・10分で頼んだわ
・手が腱鞘炎になるのがなくなるな
・49.99ドルかかった
・すげえええええ
・逆に指がつかれそうだ
・これは素晴らしい解決策だね
・1ドルの奴もあるよ
・お尻にフィットしそうですね!
・サムネイルが誤解されやすいんだが。
・Kindleをためしてみてください
・親指が疲れません、これはすばらしい
・販売元のステルスマーケティングだろう
・iPadかえよ
・アナログの本なんか面倒でつかってられるかよ
・こんな小さな穴じゃ無理です
・Kindleバージョンください!




割れないワイングラス「govino」が日本で発売開始



カリフォルニア発の割れないワイングラス「govino(ゴヴィノ)」が、日本での発売を開始した。

govinoは、PET素材でできたワイングラス。非常に透明度が高くて口当たりが薄く、プラスチックカップと違って亀裂が入らないので安全性も高い。伸縮性があり、何度でも使えて、ペットボトル同様にリサイクルが可能という点でもかなり魅力的な商品だ。

さらに、人間工学に基づいたデザインを採用。手に収まりやすいよう、親指部分にくぼみを作り、底の内側に曲線を作ることで、ワインをスワリングしやすくしているという特徴もある。

実際に、アメリカのナパバレーをはじめ、フランスのヒューゲル社、シャンパーニュのポールロジェ社といった、老舗ワイナリーにも採用され、ワイングラスとしての機能価値が認められている実力派だ。その他、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドでは、すでに様々なシーンで利用されている。

キャンプやBBQなど、野外でワインを楽しむ際はもちろん、小さな子どもがいる家庭などでは普段使いのグラスとしても重宝しそうだ。

赤ワイン用グラス4個セット、白ワイン用グラス4個セット、シャンパン用フルートグラス4個セット、デキャンタ(各1999円)。オンラインショップで購入できる。


「govino(ゴヴィノ)」




お名前.com

ドメイン使うなら『お名前.com レンタルサーバー』 。【 マルチドメイン無制限・大容量100GBHDD搭載・月額1,365円 】。 直感的な使いやすさと、圧倒的なパフォーマンス、必要なものは全てそろった新しいレンタルサーバーです。 メールアドレスも無制限☆無料でウイルスチェックも標準装備。Movable Type , Word Pressなどの人気アプリも利用可能。Perl,PHP,Ruby,Python,MySQL対応。共用SSLも標準装備。



   
タグクラウド
https://fanblogs.jp/xqzd8nch/index1_0.rdf
プロフィール

タロウ
広告クリックありがとうございます。 励みになります。
検索
検索語句
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。