アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「これほしい…」猫のお鼻をタッチすると光る照明

19.jpg



こちらの猫のお鼻をタッチすると、なぜか照明のスイッチが入るそうです。

映像をご覧ください。





どういうことかと照明を見てみると、タッチセンサー式の物でした。

人間が触れて通電したときにスイッチが入る仕組みですが、間に猫が入っても機能するようです。

ついつい、遊んでしまう飼い主。





「跡形もない!」ダンボールをぼこぼこに粉砕する猫

26.jpg



猫の大半はダンボールの中に入るのが好きですが、かわいさが余ったのか、ダンボールをとことん破壊する猫がいました。

粉砕されるダンボールをご覧ください。




跡形もないとはこのこと!

丹念に噛み切られていき、最終的には一片のかけらすら残さない徹底ぶり。

書類もこんな風に処分してくれたらシュレッダー要らずで便利ですが、うっかり大事な書類も片づけられてしまいそうです。




洗い物を始める→子猫が駆けつけてきて肩の上によじ登る

11.jpg


こちらの子猫、お母さんが洗い物を始める音を聴きつけると、どこからともなく走ってきて、肩の上に登るそうです。

映像をご覧ください。





ものすごい勢い!

お母さんが大好きなのか、洗い物が見たいのかわかりませんが……。

どちらにしろ、うらやましいですね。




子猫、「R2-D2のレゴ」に気づいてしまい…恐れおののく

60.jpg


ガラス製テーブルの上には大きなR2-D2のレゴがあるのですが、靴下あそびに夢中になって気づかない子猫。

ところがテーブルの下から何気なく見上げた時に……。

恐怖の顔をご覧ください。




この表情!

勝手に気づいて、勝手に驚いてるわけですが、普段そこにはないものだったのでびっくりしたのでしょう。

靴下相手には強かったのですけどね。




なんニャおまえ!ぬいぐるみに肉球百裂拳を見舞うニャンコが可愛すぎる

15.jpg


何が気にくわないのかぬいぐるみに絡みまくるネコの動画が話題だ。

登場するのはお腹部分とお手てだけが白毛なのがまた可愛い黒ネコ氏。居間に置かれたトラのぬいぐるみに気づくと、目の前におごそかに座ったかと思ったら、何が気にくわなかったのかいきなり右手を振り上げトラのぬいぐるみを叩き始めたのである。





ベシベシと低く響く肉球拳の音からも、このネコが本気でパンチを繰り出していることが伺える。座っているだけで何もしないトラのぬいぐるみの一体何が気にくわなかったのかはわからないが、とにかく非常にお怒りなようだ。

容赦ないネコの攻撃に、動画を見たユーザーたちからも、「痛そうww」「こんないい音したら楽しくて仕方ないんだろう」「ケンカしたら負けるw」「めちゃ可愛いwww」などの声が寄せられている。





白くて毛がフワフワの猫が跳ねまわると…綿菓子のようになる

65.jpg


こちらのふわっふわの猫が、猫じゃらしにつられて走り回るのですが……。

スローモーションで見ると、もう綿菓子のようなことになるのです。

映像をご覧ください。




ふわふわすぎて、液体レベル!

手を差し伸べて感触を確かめたくなりますね。



「クンクン…」猫が主人の足のにおいを嗅ぐ→「えらいこっちゃ!」見たことないレベルのリアクション

22.jpg


飼い主の足にかじりついたコチラの猫。

よほどのにおいだったのか、今まで見たことがないような強烈なリアクションをします。

猫が気の毒になる映像をご覧ください。





えっ……。

そこまで!?

映像のタイトルは大女優とありますが、このリアクションは演技では無理だと思います。

どんなにおいを放っていたのか気になるところですが……確認したくはありません。





ヒザの上の子猫がこちらを見ながらウトウト…これ以上の幸せってあるだろうか

7.jpg


ヒザの上にちょこんと座る子猫。

それだけで飼い主としては幸せいっぱいなのですが、こっちを見上げながら、うとうと舟をこぎ始めます。

胸がキュンとなる映像をご覧ください。





じーっと見上げたと思えば、睡魔に負けてカクッ。

でもがんばって、またじーっと見上げるも、また睡魔に負けてカクッ。

何もしなくてもかわいいのに、このいじらしさがたまりませんね。





人間のように立つ猫…この構えは一体?

43.jpg


猫が2本足で立つだけでもすごいことなのですが、さらに独特の手のポーズまで披露する猫がいました。

映像をご覧ください。




うーん、スキがない……。

まるで空手や合気道のような自然体の構えで、一歩でも近づけばやられてしまいそうです。

人間というよりも達人と言ったほうがいい、猫の立ち振る舞いでした。




子猫、新たなパソコンの邪魔のしかたを開発する

60.jpg


猫と言えば、パソコンを邪魔するために生まれてきた動物として、広く知られています。

たいていはキーボードやマウスの上に乗ったり、画面を隠したりなどの戦法をとってくるのですが、そうした従来型とは異なる子猫がいました。

うれしくも困った状況をご覧ください。





画面の裏から、おそるべき殺気が!

これではとてもパソコンは使えませんが……。

猫を飼ってしまった以上、あきらめが肝心です。





    >>次へ
タグクラウド
https://fanblogs.jp/xqzd8nch/index1_0.rdf
プロフィール

タロウ
広告クリックありがとうございます。 励みになります。
検索
検索語句
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。