アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
杏さんの画像

大阪在住の杏です! ちょっと、怠けてしまうところもありますが、ヤルときはヤル、一発型のタイプです。 【ウイークポイント】食べ物の好き嫌い多し。 ちなみに、マンゴー大嫌い!!!
プロフィール
QRコード

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月02日

プチクック ふっ素加工釜飯コンロ付セット

一人の日曜日なんかに、やってみたい!!

一人釜飯!!

作り方は、チョー簡単!!

スクリーンショット 2019-11-24 22.00.10.png

白米炊いても、炊飯器で炊くよりも美味しいそうな。

固形燃料を使うのと、ちょっぴり時間を要するようなので、毎日は使えませんが、休日のちょっとした贅沢に!!

ポカポカおばあちゃん、杏にコレくださいなっ。

<杏のおねだり度:星2星2星2星2️>

パール金属 プチクック ふっ素加工 釜飯 コンロ 付 セット 1合炊 【固形燃料別売】 HB-2455

2019年10月22日

ラクリス コルクスクリューセット

今日も、またまたワイングッズの紹介です!

女の子が、ワインを開けるのって、結構大変ですよねー

『ラクリス コルクスクリューセット』 非力な私でも、簡単に開けられちゃうんですよー、これが!
面白いぐらいに簡単に!! これを開発した人、あったまイイぃー!!! 女の子の味方です!光るハート

スクリーンショット 2019-10-24 21.51.48.png




細マッチョでイケメンなそこのアナタ、杏にコレくださいなっ!

<杏のおねだり度:星2星2星2星2️>

ラクリス コルクスクリューセット【フォイルカッター付き】最速3秒でコルクが抜ける!

価格:2,926円
(2019/10/20 00:47時点)
感想(2件)




2019年10月21日

アルゴン・ワインセーヴ・プロ Winesave PRO

知ってます?? 『Winesave PRO』

スクリーンショット 2019-10-24 21.48.21.png


開栓したワインの劣化を遅らせるグッズです!

ワインって、開栓しちゃうとすぐに劣化、味が変わっちゃうでしょー。
劣化したワインは、飲めたもんじゃない。

海外のワイン通で、定番なのが「アルゴン」を使用した保存方法なんだって。
日本では今まで食品添加物に認めてもらず、今年(2019年6月)の法改正で日本でも使用がOKに!!!
今後ワインの保存方法が劇的に変わる。と言われてるんだってさっ。

アルゴンは空気中に3番目に多く含まれる無味・無臭・無職の気体で、酸素や窒素より重いため、ごく少量で液面を覆うことができ、酸素との接触を防いでワインを酸化から守ります。
複数のワインを開けて飲み残しても、ノズルをボトル口に挿し込み、約1秒間「シュー」と噴射しキャップ(コルク栓)をするだけで、約1週間ほど酸化の進行を抑えます。


英語なのでよく分かりませんが。。。(^_^;)


お誘いされた自宅のキッチンに、さり気なく「Winesave PRO」なんか置いてあったら・・・。
杏的にはかなりの高評価。 杏ポイント、3ポイント差し上げます!!

そんなステキな私のソムリエさんっ、杏にコレくださいなっ!!!

<杏のおねだり度:星2星2星2️>

【あす楽】【送料お得】_アルゴン ワインセーブ プロ Winesave Pro 保存用ガススプレー 酸化防止 コーヒー豆 オリーブオイル 茶【RCP】【ワイングラス/カトラリー】【バー/カクテル】

価格:3,850円
(2019/10/20 00:19時点)
感想(0件)




タグ:ワイン

2019年10月20日

MITSUBISHI ブレッドオーブン TO-ST1-T

おいしい朝食がある朝って、幸せの一つのカタチですよねーーー!光るハート

スクリーンショット 2019-10-24 21.44.29.png


静かで落ち着いた陽気なボサノバの流れる中で、

美味しい食パン、ベーコンエッグ、プチトマトの入った ちっちゃいサラダ、香り高いコーヒー・・・。

それと・・・

・・・。

・・・。

・・・。

アナタがいれば、もうサイコーのグッドモーニング!!!(キャッ!)


せめて、食パンぐらい具現化してみたいッス!!

YouTubeでも高評価!?


優しくて、ダンディーな、そこのジェントルマンっ! 杏にコレくださいなっ。

<杏のおねだり度:星2星2星2星2星2️>

三菱 Mitsubishi Electric TO-ST1-T オーブントースター ブレッドオーブン[三菱ブレッドオーブン TO-ST1 TOST1]

価格:33,000円
(2019/10/19 23:40時点)
感想(1件)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。